« 浜なし♪ | トップページ | フルムーンポスター♪ »

2011/09/15

美味しいラーメン♪

美味しいラーメン

今日もいいお天気♪
昼間は暑い。

 

朝から八王子へ。

ランチは近くにある煮干鰮ラーメン圓へ。
以前にも2回ほど来たのだが、いずれもスープ切れで閉店。
人気店の恐さを思い知った。
八王子でオープンして2年余。

元は町田で勇次という人気ラーメン店をやっていたのに、心機一転、八王子で
新たな挑戦。

あの歳で再度のチャレンジとは凄い。
いや、まだそんなにお歳ではないけど、順風満帆ならそれで満足してしまう僕
とは違う。

生き方を含めたリセットなんだろうか。

今日、お店で感じたのは、人気ラーメン店にあって、こんなにも客に気を使う店
は少ないかもって。
店主自ら。

煮干鰮ラーメン圓/食べログ

煮干鰮ラーメン圓/ラーメンデータベース

自分中心の店からお客の喜ぶ店へ「煮干鰮ラーメン圓」/ラーメンバンク




大通りから細い路地を入っていくと、こんなお店が♪
運が良ければ食べられるし、運が悪いとスープ切れ…。

Sbsh32401





煮干ラーメンを♪
本気で美味しいとは、このこと♪
煮干の出汁だけを感じながら。

Sbsh32411





今夜は夕方から飲み会♪
酔っ払いだったのに、なんだか醒めたかも。








   






  

|

« 浜なし♪ | トップページ | フルムーンポスター♪ »

コメント

mayuさんへ
煮干しスープのラーメン、絶妙の美味しさでしたnoodleshine
シンプルなスープがよかったです。

ちょっと暑い日が続きましたが、ようやく涼しくなる予感…。
夜になって雨です…rain

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2011/09/17 00:16

おいしいんだ~~~~~~~いいな~。

なかなか、美味しいラーメンには出会えないですよね。

北海道へ行った時に食べるくらいになっています。

今頃になって、汗もできたり・・・暑くてかないません。
今朝もおうちのなかはもわ~っとしています。

あと一日、お仕事ふぁいと~notes

投稿: mayu | 2011/09/16 05:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/52735232

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいラーメン♪:

« 浜なし♪ | トップページ | フルムーンポスター♪ »