« F1日本GP♪ | トップページ | Cath Kidstonカフェ♪ »

2011/10/10

散歩…♪

散歩…

この3日間でいちばんいいお天気♪
ちょっと汗ばむ。


午後は各地の高速上り線が激しい渋滞…。
東名は、この辺りの大和トンネルを先頭に30km超の渋滞。





昼過ぎからちょっとウォーキング…、いや散歩かな…。
歩きにしては遠出した。

昨年10月から始めた禁煙、一年経過…。
禁煙の副作用(?)、体重が…。
会社は減量するよううるさく言ってくるし…。
コンサルさんもうるさくチェックしてくるし…。
ま、たまにはウォーキングでも…。

小田急線相武台前駅周辺の自動車教習所とか、かにが沢公園あたりへ。



ここから見える小田急、好きなんだ♪

Pa106452


大好きなキバナコスモス♪

Pa106447






教習所ではライダースクールが開催されていて、県警の白バイ隊が応援と模範を。

Pa106465


Pa106467






かにが沢公園。
最近できたマンションかな。
盛んに新聞折込み広告が入ってたような。

公園がマンション専用に見える…。

Pa106471



猫♪

Pa106474


子猫♪
Pa106475

    

散歩って、新しい発見とか、昔よく見かけた光景とか。

子供の頃に育った町って、隅から隅まで毛細血管の先まで知ってたものだけど、
大人になって住みはじめたとこって、知らないとこばかり…。
息子たちの十分の一も知らないのかも。

今日も新しい発見のほうが多かった…。






3連休も終わり…。
明日からがんばろう…。






   












   

|

« F1日本GP♪ | トップページ | Cath Kidstonカフェ♪ »

コメント

ハゲタカさんへ
マンション、5年ですか…。
もうそんなに…。

息子たちの友人がこのエリアに多いので、よく訪れてたのですが、それ以来です…。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2011/10/11 23:25

かにが沢公園、私も季節毎に訪れます。
マンションは出来てから5年以上は経っていると思いますが、建設前景観を損ねることから反対運動などが起こり話題になりました。
 私は写真を撮るとき、この公園風景の象徴としてバックによく使わせてもらっています。

投稿: ハゲタカ | 2011/10/11 09:49

mayuさんへ
3連休、いい休日でした。
休みの日って、あっと言う間に終ってしまいます…sweat01

散歩してると子供が小さいときに行った懐かしい所とか、見知らぬ所とか、楽しいものですshoe
大田駅への散歩、これから寒くなるので風邪ひかないようにしてください。

こちらも汗ばむ陽気でしたsun
秋明菊、いいですよねshine

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2011/10/10 21:59

休み終わっちゃったね。
私はは~終わってくれた~って感じですけど・・・。

ゆ~ちゃんはあすからまた頑張ってね、

散歩してたんですね。
たまに歩くといろんな発見がありますよね。
私も夜、大田駅まで歩いて姫と散歩・・・再開しました。

今日は汗ばむくらいに暖かい日でしたね。
秋明菊買いに行って、植えてたら汗かいちゃった~heart01

投稿: mayu | 2011/10/10 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/52956986

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩…♪:

« F1日本GP♪ | トップページ | Cath Kidstonカフェ♪ »