« FUN TO DRIVE,AGAIN…♪ | トップページ | 飲み会♪ »

2011/10/13

踏切事故…

★踏切事故…

朝、今にも降りそうだったけどなんとか持ちこたえた…。

今日はなんだかバタバタ忙しい一日だったので、ぐったり…。

帰りのロマンスカ−で爆睡してたら、向ヶ丘遊園あたりでストップ…。
20時45分。
小田原に近い富水駅~螢田駅間で踏切事故だとか。
クルマからはガソリンが漏れてるって情報。

小田急線は新松田駅~小田原駅間が不通で、復旧までは相当に時間がかかる
との事。
新松田より先に行く人はどうするんだろう。

震災の二日前に起きた小田急江ノ島線鶴間駅の踏切事故の時は復旧までに8時間
もかかった。
踏切事故はケースによってはとんでもなく時間がかかる。
ホント迷惑…。

向ヶ丘遊園辺りでの立ち往生は20分ですんだ。
その後、いつもの小田急なら動いたり停まったりとにかく時間がかかるのに、
今夜はスムーズに動いてくれた。
小田急、少し成長したかな。

今回の事故、今夜中の復旧はダメかと思ってたら、なんと22時8分に運転再開。
今夜の小田急、なかなかやるじゃん。


ところで、今日、小田急ではロマンスカーEXE30000形の一編成がガラス破損。
急遽、LSE7000形で代替されたとか。
ガラス破損…、何があったのだろ。



    

 

|

« FUN TO DRIVE,AGAIN…♪ | トップページ | 飲み会♪ »

コメント

mayuさんへ
踏切事故も人身事故も困ったものです…。
朝の通勤、夜の帰宅、どちらもスムーズにいきたいものですtrain

昨夜はストレスなく帰宅できました。
この週末はのんびり過ごしたいです。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2011/10/15 01:29

事故で止まるのはこまりますね。
8時間だなんて・・・そんなの困るよね。
早めに動いてくれてよかったですね~bullettrain
今週はのんびりできますか?

投稿: mayu | 2011/10/14 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/52978672

この記事へのトラックバック一覧です: 踏切事故…:

« FUN TO DRIVE,AGAIN…♪ | トップページ | 飲み会♪ »