« ハロウィン♪ | トップページ | 11月… »

2011/10/31

月曜日…

★月曜日…

朝は道路が濡れてた…。

日中は晴れて、気持ちよかった♪



明日は人間ドック…。
憂鬱…。

  



一昨日出かけた鎌倉で見つけたラーメン屋さん。
珊瑚礁で食べたカレーで満腹だったので、あまり気にとめないで、写真だけ撮った
のだけど、今日あらためてチェックしてみたら、なんだか人気店♪

ここまで来てラーメンっていうのもな…。
いやいや、ここまで来てカレーだって同じこと。
今度、食べてみるか…♪
チャーシューも美味しいらしい。

住所的には鎌倉市長谷なのだが、江ノ電由比ヶ浜駅からすぐの由比ヶ浜通り沿い。
らーめんHANABI。



らーめんHANABI&つけめんKOKORO

らーめんHANABI/食べログ

らーめんHANABI(鎌倉市長谷・最寄駅は由比ヶ浜駅)/ラーメンデータベース

Pa296780

  



カレーのこと考えたら、食べたくなった…。
らーめんHANABIから由比ヶ浜通りの文学館入口交差点を過ぎたあたり、
woof curryが文句なく美味しい♪
その先の長谷寺・海光庵のお寺のカレーも独特。
もちろん、先日の珊瑚礁のカレーも絶品。

あ~、明日は人間ドックなんで絶食状態…。
なんか食べたい…。


過去記事

woof curry

鎌倉長谷寺のあじさい♪-2  2010.06.12

  

海光庵・お寺のカレー

鎌倉長谷寺の梅-1♪ 2011.01.29

  





  








  

  


  

|

« ハロウィン♪ | トップページ | 11月… »

コメント

mayuさんへ
人間ドック終わりました。
いつもの指摘事項となりそうです。

開放感…。


2週間後、まだまだ対策できますね。
最後のあがきとも言います…。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2011/11/01 23:15

そりゃ~憂鬱ですね~。
どうだったかな。
なんだかんだと指導され・・・大変ですよね。

わたしは2週間後・・・。

いやだいやだ。

投稿: mayu | 2011/11/01 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/53126209

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日…:

« ハロウィン♪ | トップページ | 11月… »