« 朝市♪ | トップページ | ODAKYU VOICE♪ »

2011/10/03

月曜日…

★月曜日…

朝からどんよりして、涼しいを通り越して肌寒い…。
上着が手放せなくなった。


北海道旭川では初雪…。
なんだか、秋が短いのかな…。


ウチの会社はクールビズを終え、今日からネクタイ着用。
但し、震災後に奨励されたように10月末日まではクールビズに準ずる格好OK。
要は各人の感覚で暑ければネクタイ外せばいいし、そうでなければ着用。

久々…、ちょっと窮屈…。

上着を着ないと肌寒いくらいだから、そちらのほうは問題なし。




ブルーな月曜日…。
仕事の中身でもブルーなのを抱えてるし…。
でも、今日少し前進…。

一週間働いたら、次の週末は3連休だ♪
頑張ろう…。








  

|

« 朝市♪ | トップページ | ODAKYU VOICE♪ »

コメント

そらさんへ
痩せたんですか~!?
羨ましい…。

僕は禁煙して体重が…。
頼んでもないのに会社が勝手にコンサルをつけてくれたので、うざいです…。
最近、ピークを脱して若干下降。

今日はちょっと寒いくらいですね。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2011/10/04 21:49

ただいまあ~~~~へへへ
痩せて帰ってまいりましたあ
くぅ~~~辛かったあ・・・
けっこう楽しかったりもしましたよ!!

またよろしくおねがいします^^ぺこり

食欲の秋、読書の秋・・・
いいときに痩せれましたア・・・

寒暖の差が激しいです
ご自愛くださいな^^

投稿: そら | 2011/10/04 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/52896067

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日…:

« 朝市♪ | トップページ | ODAKYU VOICE♪ »