« 雨の休日…まったり…♪ | トップページ | かながわ駅めぐり2つ♪ »

2011/11/20

晴れ♪

晴れ

昨日と打って変わって晴れ♪
気温もかなり高い。

今日は仕事…。
昼間は暑いと思いながら仕事。

ところが、夜になって涼しくなった。  いや、冷えてきた。
日中より10℃近くも下がったのだとか。
なんで、こんなに気温が急激に変化するんだろう…。
ついていけない。




今日も映画の話題。

前作のRAILWAYSは島根の一畑電車の運転士として新たな人生を始め、
男とその家族を描いたオリジナル作品。

第2弾の撮影は富山でのオールロケとなり、3月中旬にクランクイン、4月下旬
にクランクアップを予定。
12月3日ロードショー。
富山では既に先行上映されている。


映画「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」公式サイト

20111120



「RAILWAYS2」製作決定 第2弾の舞台は富山地方鉄道/映画.com
 ※今年2月にリリースされた

 

過去記事

RAILWAYS♪ 2010.05.27

  

  

|

« 雨の休日…まったり…♪ | トップページ | かながわ駅めぐり2つ♪ »

コメント

mayuさんへ
暖かかったり寒かったり、きついですね…sweat01
ウチはホットカーペットだけですが、そろそろファンヒーターもほしいです。

洗車は手洗いですか?
僕は暑いと機械へ、寒いと機械へ…です。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2011/11/21 22:29

ほんとほんと。
この寒暖のさ・・・老体にはついていけないbleah

朝晩はめっきり寒くて、起きるのも嫌になりますね。

車も洗いたいけど・・・寒くて・・・でも、今日は頑張るぞ~~と思いながら、パソコン・・・heart01

投稿: mayu | 2011/11/21 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/53292305

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ♪:

« 雨の休日…まったり…♪ | トップページ | かながわ駅めぐり2つ♪ »