« ざる菊♪ | トップページ | 立冬 »

2011/11/07

月曜日…

★月曜日…

今日は晴れ♪

朝の通勤電車から見えた富士山は、上のほうは白い雪で覆われて美しい姿♪

小田急線の多摩川あたりから見る富士山は大山からずっと離れて、そして、
小さく見える。
実家の大倉山あたりから見える富士山と似ている。

近所エリアは新店ラッシュ。
スーパービバホームに続いて、スーパー三和がオープンして、周辺は渋滞…。
大本命のコストコが来月10日にオープンしたら、どういうことに…。

年内は近づきたくないものだ。

最近、このエリアのショッピングモールにくっついてくる店。
築地銀だこ、11カット(イレブンカット)、ポニークリーニング、マツキヨ…etc.

しかし、これでもかってほどホームセンターがあるのに…。


こちらのサイトでも注釈ついてたけど、「ビバモール座間」の呼称は諸般の事情で
使われないことに。
何か総称的なネーミングはあったほうがいいような。

ビバモール座間・コストコ座間倉庫店情報広場/個人の方が運営してるサイト





湘南・辻堂駅前のテラスモール湘南は10日プレオープン、11日グランドオープン。
あちらは、さらにすごいスケール。

H&MやZARAなど281店舗。
109シネマズも。

半年は近づかないようにしよ…。




テラスモール湘南
201110_2

  



  


  

|

« ざる菊♪ | トップページ | 立冬 »

コメント

mayuさんへ
どちらも、クルマは渋滞で駐車場は満車…。
中は混みすぎて買い物どころじゃなさそう。

281店舗…impact
無理っ…sweat01

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2011/11/09 00:04

激混みかもですね。
近づかない方がいいでしょう~。

でも、楽しみですね。

丸一日楽しめるんじゃないですか?

投稿: mayu | 2011/11/08 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/53183540

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日…:

« ざる菊♪ | トップページ | 立冬 »