« 大磯の蕎麦屋さん♪(情報) | トップページ | 金曜日♪ »

2011/11/17

寒かった…のち、暖かかった♪

寒かった…のち、暖かかった

今日も晴れ♪
今朝は超冷え込んだ。

ウチのエリアから多摩にかけては朝方5、6℃まで下がった。
それなのに、隣りの市や23区内は10℃を超えてる。
なんで…。

コート姿もちらほら。

電車の中はぽかぽかして、窓を開けるように促すアナウンスしてるけど…。
コート着てると暑いかもしれない。

昼間は18、19℃まで上昇。
なんだか汗ばんでしまった。




湘南地域最大級の大型商業施設「Terrace Mall湘南(テラスモール湘南)」が
2011年11月11日(金)11時グランドオープン!

JR東海道線辻堂駅北口に直結という利便性の良さも魅力の一つで、総店舗数
281店のうち、日本初出店が2店舗、神奈川県初出店が37店舗の大型商業施設。

地上4階、一部5階建てで、一部には戸建の路面店が並ぶ「湘南ヴィレッジ」もあり、
既存の商業施設とは違うオープンな雰囲気も楽しめます。

この「Terrace Mall 湘南」 で注目のスイーツ店が紹介されてる。

「Cath Kidston」といえば、ウチにもバッグや雑貨が転がってるけど、一目で
それと分かるデザイン♪
そんなブランド。

英国発ライフスタイルブランド「Cath Kidston」、オープン前から話題になってた。

このモールは物販店がたくさん入ってるのに、なぜかこういうカフェが話題に。
どこにでもあるような物販店は飽きたのかな…。


テラスモール湘南スイーツ情報/All Aboutニュース

Cath Kidston

201111

  



  


|

« 大磯の蕎麦屋さん♪(情報) | トップページ | 金曜日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/53264383

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった…のち、暖かかった♪:

« 大磯の蕎麦屋さん♪(情報) | トップページ | 金曜日♪ »