« 月曜日… | トップページ | 小田急…♪ »

2011/12/27

飲み会♪

★飲み会♪

今日も晴れ♪
今朝はめちゃ寒かった…。


今日は急遽異動となった社員の送別会。

こんな時期の異動だからって訳ではないけど、まずまずの栄転なのでよしとしよう。
年末なので、それでなくても飲み会の多い時期… beershine
みんな飲み疲れかも…。
早くから始めたので、早くに終わり、二次会はパス…。

歌舞伎町はいつも以上に賑やか。




帰りのロマンスカ−で爆睡してたら、急停止。
玉川学園前駅の手前。
ひとつ前の急行電車が踏切で人身事故だとか。
昨夜も小田原の方で人身事故…。

折角の美味しいお酒…♪
台無し…。


どこの電鉄も「救出作業」なんて言い方するけど、ホントはただの死体搬出作業…。
一度目撃したけど、肉屋の大きな肉のかたまりみたいだった…。
その上、警察による現場検証までやるから、事故に巻き込まれた電車の乗客も、
そうでない後続のたくさんの電車の乗客も車内に閉じ込められ、なんと1時間20分
も缶詰状態…。
善意の第三者が被害者になって泣かされる、いつもながらの図式。
数千人、数万人の足の方が優先されるべきじゃないのか。
ホントに腹が立つ。

ロマンスカ−はまだましだけど、急行や各停の乗客は悲惨。

昨夜に続き、ホントに大迷惑…。

ドアtoドア1時間なのに、今夜はなんと2時間半…。

酔いが醒めた。


帰りに夜空を見上げたら晴天がわかった♪
冬の星座オリオン座もくっきり♪

…明日も飲み会が用意されてたけど、丁重にお断りした…。

  

そうそう、ここ一週間以上も消滅していた「タグふれんず」が復活した。
何があったのだろ…。

  


|

« 月曜日… | トップページ | 小田急…♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/53578675

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会♪:

« 月曜日… | トップページ | 小田急…♪ »