« クリスマスイブの横浜みなとみらい♪ | トップページ | 月曜日… »

2011/12/25

年末…♪

年末…

今日も晴れ♪

午後からは雲が出てきたけど…、またまた晴れ。

近所の道路は混雑…。




横浜みなとみらいエリアは今日も酷かったようだ。
昨日はすいすいだった首都高みなとみらい出口は1、2kmの渋滞…。
きっと、パーキング難民が続出だろうな…。




テレビ情報誌って種類が多いけど、年末年始恒例のSMAPの表紙だらけ~
の姿が消えて、なんと、嵐だらけ~。
見事…。

どこのテレビ情報誌も同じSMAPを使うことにびっくりして、違和感すら覚えた
のに、今度は右へならえで、オール嵐とは…。


ところで、SMAPの時も表紙を飾ってる彼らの姿、Webの誌面ではくり抜かれてた。
嵐も同じく…。
他のタレントはそのままなのに、ジャニーズ系はみんなこんな感じ…。
出したって、いいと思うけど。


なんだか不細工…。
00hbtvg1001120106001001_0201202mttv_b_2  









母の誕生日なので実家へ。
妹夫婦もきていて、あちらの近所、港南台「ブルージュの丘」のケーキを♪
一度食べてみたかった。


ブルージュの丘(港南台)

ブルージュの丘(港南台)/食べログ

母の菜園は冬野菜がどっさり。
大根、白菜、水菜、ほうれん草、長ネギをたくさんもらった。






明日から出勤…。

明後日は1月1日付け異動に伴う送別会。
明後日といえば、長男が愛知から帰省してくる。


もういくつ寝るとお正月…0_2

   

  

|

« クリスマスイブの横浜みなとみらい♪ | トップページ | 月曜日… »

コメント

mayuさんへ
お正月は、みんな揃うので、賑やかになります。
帰省してくる長男は友人と飲みに出かけたり、サーキットで走行会に出場したり、忙しい休日を過ごすんですよ。

そちらは三男くんが北海道…。
寂しくても、おじいちゃん、おばあちゃんとこだから、安心ですね。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2011/12/26 22:59

賑やかなお正月になりますか??
みんな帰省して来るとうれしいでしょ。

もう、少し寝るとお正月よ。
早いね。

うちは三男いないだけですごく静か。
さみしいような・・・気もする。

投稿: mayu | 2011/12/26 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/53568388

この記事へのトラックバック一覧です: 年末…♪:

« クリスマスイブの横浜みなとみらい♪ | トップページ | 月曜日… »