« 月曜日… | トップページ | なんだろ… »

2011/12/20

冬晴れの富士山がきれい♪

冬晴れの富士山がきれい

今日も晴れ♪

今朝は藤沢支店に直行。

江ノ島線の長後駅手前あたりから富士山がくっきり♪
絵に描いたように雪に覆われて美しい♪
頂上から裾野まで全体がくっきりと。
この先の湘南の海から見るのと、少し違う表情。




ここんとこ、タグふれがおかしい…。
何かあったかな。

ブログを始めるきっかけになったタグふれ。
継続してほしいけど…。




こちらは昨年春のニフティによる案内。
この頃からか、課金とかなくなって、タグふれが元気なくなってきたように。

タグふれんず/nifty






ニュース…、八ツ場ダム建設再開へ。
このニュースになると民主党のあのマニフェストが、そして、百害あって一利も
なかった鳩山さんや菅さん…。

党の論理だけが先行した八ツ場ダム問題。
地元の人々はそれでなくても踏みにじられ、そして、最終的にダム建設を承諾して
それなりの生活設計を描いた途端、民主党が正義の味方ぶって割り込んできた。
右の頬だけじゃなく、左の頬まで殴られるとは思ってもなかっただろう。

そんな馬鹿げた政治ショーを幕引きする建設再開という選択肢。
地元民にとっては必要悪だけど、それしか選択肢ないのも事実。

 
ま、そんな大問題を翻意した現政権、それなりに評価かな。


年賀状、昨夜はどのデザインにするか決めただけ…。
今夜は少し進捗させたい…。






気になる情報♪

先日も触れたけど、茅ヶ崎サザンビーチ交差点の脇にあった茅ヶ崎グランドホテル
跡地にオープンしたサザンビーチヒルズ。
結婚式場・茅ヶ崎迎賓館やその下のサザンビーチカフェに隣接。
イタリアン、ケーキ、日本料理など、ちょっと気になる。

サザンビ−チヒルズ

20111200

  



  

|

« 月曜日… | トップページ | なんだろ… »

コメント

mayuさんへ
これから北陸とかはたいへんですね…snow
寒くて暗い冬は、美味しい魚やカニで一杯ですかねfish bottle

年賀状、今夜もやりますsweat01

明後日から連休&クリスマスxmasshine

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2011/12/21 21:11

週末は寒波が来るらしいから大荒れ??
寒いとやまや夜空もきれいに見えるものね。
24日は花火見に行こうと思っているけど・・・寒そうだ~。
いよいよクリッスマスだね。
月日が経つのは早いね~snow
年賀状も頑張ってやらなくちゃね。
私も頑張りますlovely

投稿: mayu | 2011/12/21 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/53525985

この記事へのトラックバック一覧です: 冬晴れの富士山がきれい♪ :

« 月曜日… | トップページ | なんだろ… »