« ご近所♪ | トップページ | 成人の日♪ »

2012/01/08

まったり…♪

まったり…

今日も晴れ♪

…雲が出てきたり。



ちょっと所用で出かけて…、一日が終った…。

あとは、まったり…♪





前から気になってる飯山線。
長野駅から越後川口駅まで。
全線乗車すると3時間少々。

長野駅から50分ほどの飯山駅からバスやタクシーで馬曲(まぐせ)温泉がある♪
魅力は雪見露天風呂♪

この路線って、越後川口行きに混じって戸狩野沢温泉行きがけっこうある。
戸狩、野沢って、散々スキーでお邪魔したとこ。
クルマやバスでばかりアクセスしてたから、飯山線とは思わなかった…。


馬曲温泉(飯山線飯山駅)

201201_2

   

 

飯山線といえば、蕎麦も食べに行きたい♪



北信州いいやまそば街道(閉鎖したのかな…?)
0000sobahana  



信州いいやま(北信州飯山)/信州いいやま観光局


北信州いいやまそば街道/遊楽ながの


飯山市公式サイト


四季浪漫・飯山線
Bana




飯山線wikipedia

GO GO 飯山線

 

飯山線キハ110系、長野駅にて。    2008年8月撮影。
P8130160

  

  




  

|

« ご近所♪ | トップページ | 成人の日♪ »

コメント

mayuさんへ
この3連休は、まったり過ごせてよかったですshine
世の中、寒いですね…snow
まだまだ寒くなるのでしょうね。

僕は全快したのですが、二男はイマイチです…sweat01


投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2012/01/09 19:29

まったりして、体調もGU~でしょうか??
寒さ厳しいですよね。
ぶり返さないように気をつけてね。

胃を休める暇なく、食べ続け・・・やばい。
運動しなくちゃ~~。

食べても食べてもお腹すくんだもんな~。

投稿: mayu | 2012/01/09 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/53689682

この記事へのトラックバック一覧です: まったり…♪:

« ご近所♪ | トップページ | 成人の日♪ »