« 連休明け… | トップページ | 寒いっ… »

2012/01/11

鏡開き

鏡開き

今日も晴れ♪
そこそこ寒かった。

目黒の取引先に寄って、あの行人坂を上ったら汗ばんだ…。
この寒いのに汗。
夏はとにかく汗びっしょりに…。

なんて思っていたら、夜になってすごく冷え込んだ…。
首都圏でも雪がちらついたとの情報。

明日はさらに冷え込むらしい。


今日は鏡開き。
二男の胃腸の調子がイマイチなのと、休日にゆったりと食べたいので、
次の土日にでも…♪


00000000



 


広島刑務所で、殺人未遂罪などで服役中の中国人受刑者が脱走…。
なんというバカな…。

オウム真理教の平田容疑者出頭に際する不手際と台湾人殺人容疑者の自殺
見逃しをやってのけた警視庁のバカさ加減にうんざりしていたのに、今度は
広島刑務所の大失態。

刑務所も警察も機能してない…。

平岡法務相は死刑執行を行わなかっただけでなく、凶悪な重大事犯の受刑者
を逃すという失態…。
ま、平岡法務相は間もなく更迭確定だけど…。

刑務所が市街地にあることの恐怖も感じた。
危険な刑務所、やはり市街地から出ていくべき。

  




  






  









  






  

 

|

« 連休明け… | トップページ | 寒いっ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/53711644

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡開き:

« 連休明け… | トップページ | 寒いっ… »