« 寒いっ… | トップページ | 出勤… »

2012/01/13

週末…♪

週末…

今日もいいお天気♪
晴ればかり、何日続いてるんだろ…。
一ヶ月以上になるのかな。

昨日よりましだけど、それでも寒かった。



胃腸風邪、ノロ、これって同じなんだっけ…。
けっこう流行ってる。

二男は元旦からずっとで、ようやく快復してきたけど、まだ固形物は無理。
会社でも同じ症状の社員がいて、休んだり出てきたり。
正月休みが終って、さらに10日間も休むのは抵抗感があるみたいだけど、
出勤してきても早退したり、医務室で寝ていたり、使えない。
こんな時は休んだほうがいい。
僕にも覚えがあるけど、胃腸をやられると、とにかく全身がやられるし、血液が
胃腸の修復に集結してしまい、脳みそにまわってこない感じ…。
そして、そんな症状が2週間は続く。




仕事、今月はおかげさまで忙しく、明日は出る予定。

その次の週末も出るかな…。

  



|

« 寒いっ… | トップページ | 出勤… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/53730039

この記事へのトラックバック一覧です: 週末…♪:

« 寒いっ… | トップページ | 出勤… »