« 雪… | トップページ | サバンナRX-7♪ »

2012/01/25

晴れ~♪

晴れ~

ぴっかぴかの晴れ♪

今日は所用でクルマ。
カチカチに凍った雪に埋もれてる…。
お風呂の残り湯をバケツで3杯、ようやく視界だけは確保。

ルーフやボンネット、トランクはそのまま…。
高速を走りだしたら、どど~っと…。
後続車の方、すみません…。

早朝、246はあちこちで渋滞がひどかったとか。
厚木を中心にした渋滞はさらに最悪…。
下りは事故だったか、上りは大型トレーラの車両故障。

これが東名厚木インターの渋滞を招き、さらには下り線が10kmもの大渋滞…。

保土ヶ谷BPもひどかった…。
今朝はなんだったのか…。



大山、丹沢がアルプスかと思えるくらいに雪山♪
さらには、真っ青な空と富士山がくっきり♪


雪は嫌だけど、まるで台風一過のようなお天気~♪ sunshine




寒いっ…、こたつでちょっとだけ寝ようか…00000

  

  



  














|

« 雪… | トップページ | サバンナRX-7♪ »

コメント

きんたろうさんへ
クルマ通勤だと、毎朝たいへんでしょうね…。
昨日、こちらでは珍しく道路が若干凍ってるとこがありました。
気をつけないと…sweat01

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2012/01/26 23:38

こちらでは、クルマの氷を解かしに、毎朝格闘をしております(>_<)

さすがに今朝は凄かったですよ!

ゆ~ちゃんさんが言うように、カチカチに凍ったクルマと言う感じでした(T_T)/~~~

投稿: きんたろう | 2012/01/25 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/53823815

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ~♪:

« 雪… | トップページ | サバンナRX-7♪ »