« ピンク、ピンク、ピンク♪ | トップページ | 1964年♪ »

2012/01/20

雪…

★雪…

昨夜遅くから雨…。
冷たい雨だったので雪になるかと…。

一ヶ月半ぶりの雨…。

早朝の出勤は冷たいみぞれの中…。

会社に着いてしばらくした頃、窓の外は雪…。
寒々とした光景…。


今日は雪の影響(?)とか、雪による混雑集中とかによる電車遅延があちこちで。
最悪なのは、東急田園都市線では人身事故が6時過ぎに発生したため、長い時間
不通になり、そして、小田急や京王に流れたせいでどちらも大幅な遅延発生。
たった一人の身勝手で、多くの善良な市民が迷惑する。

こういう場合、旅客輸送最優先にするわけにはいかないのか。
運転士の事情聴取や現場検証やっても無意味…。
そんな事は後回しにして、旅客輸送をきっちりやることの方が重要かと思う。
振替輸送を引き受けさせられる他の電鉄、そしてその旅客がいい迷惑…。



午後には雪やみぞれはやんだ。
それでも、かなり寒いっ。


今月は忙しくて、明日も仕事する…。
きっと、今日みたいな天気なんだろな…。






読売新聞1月15日朝刊ローカル面にはかながわ駅めぐり、京急川崎大師駅。

首都圏で初詣といえば、明治神宮、浅草寺、鎌倉鶴岡八幡宮、成田山新勝寺と
並んで多くの人が集まる川崎大師。



参拝の安全、駅員ら支え、京急電鉄川崎大師駅(川崎市川崎区)・かながわ駅めぐり/読売新聞
  
2010


初詣ランキング


  


バッドニュース…。
大山ケ−ブルカーは車両故障により、一昨日18日から運休…。

どうしたんだろ…。
今は稼ぎ時だろうに。

大山ケ−ブルカー

20120118

  








  





 


 

|

« ピンク、ピンク、ピンク♪ | トップページ | 1964年♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/53776444

この記事へのトラックバック一覧です: 雪…:

« ピンク、ピンク、ピンク♪ | トップページ | 1964年♪ »