« 月曜日… | トップページ | 青春18きっぷ2012年春♪ »

2012/02/21

晴れ♪

晴れ

今日も晴れ♪

気温はそこそこ。
10℃を超えたようだ。

いいお天気は明日まで…、木曜日からは雨らしい…。




夕方、お腹がぐるぐるして…。
下痢ピー…。

そういえば、ランチは光麺のラーメンだった…♪
嫌いじゃないけど、好きでもない…。

それでも、スープは半分くらい飲んでしまった。


ここんとこ、自宅エリアのみそらーめん、都内で元祖さっぽろやの味噌らーめん。
前者は口に合わなくてスープは遠慮したし、後者は美味しい味噌らーめんだけど、
昔の味とは少々変わったかな。
それでも、美味しいのでスープはかなり飲んだけど、脂ぎってない。
だから、どちらも下痢をしなかった…。

久々に脂ぎった、そこそこのラーメン…。

なんだか、下痢したのに安心したりして…。



…、やっぱり、横浜・家系ラーメンがいちばん美味しくて満足するかな♪



光麺

20120221

  



  




  



  



  

|

« 月曜日… | トップページ | 青春18きっぷ2012年春♪ »

コメント

mayuさんへ
ラーメンは美味しくて、お気に入りのだけ食べたいですnoodle

肉はあんまり食べたいと思わなくなりましたね。
食べるにはパワーが必要になってきたし…sweat01

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2012/02/23 22:43

ラーメン食べ過ぎ~~wobbly
うらやまし~note

なんでしょ~四十路だからかしら?
お肉も・・・ラーメンもそんなに食べたくなくなりました。
ケーキもまんじゅうもbearing

でも、ゆ~ちゃんのブログで紹介されるとすぐに食べたくなりますけどねlovely

お腹は大丈夫かな??

投稿: mayu | 2012/02/22 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/54037747

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ♪ :

« 月曜日… | トップページ | 青春18きっぷ2012年春♪ »