« 木曜日… | トップページ | 渋田川の芝桜♪ »

2012/04/20

週末♪

週末

どんより…。
でも、思ったよりいいお天気♪

今朝の通勤電車は新百合ヶ丘駅から座れた♪
ま、新百合ヶ丘駅で降りることがわかってる人だったので、確信犯…。

電車にあったらいいなと思う機能として、座ってる乗客の下車駅表示というのが
あるけど…。
さあ…。



今年もクールビズは一ヶ月前倒しで実施するとか。
5月1日、まだ暑くはないけど、ネクタイをはずすことで身も心も開放される♪

そして、朝の忙しい時間の身支度が1、2分は短縮…。
たまにタイをバランスわるく結んでしまった時の再チャレンジ…、涙…。

サラリーマン長いことやってるのに、下手なんだよね。
今朝なんか、コンタクトがなかなか入らなくてあせってるのに、ネクタイまでが
バランスわるくて…sweat01

あと数日の辛抱…。






  



  



|

« 木曜日… | トップページ | 渋田川の芝桜♪ »

コメント

mayuさんへ
視力いい人、うらやましい…sweat01
コンタクトって面倒です…。


クールビズ、今年も早々にはじめるようで期待してますnote
真夏の暑さはノーサンキューですけどね…impact

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2012/04/22 02:37

そうなんだ~早いね。クールビズ。
ネクタイ、面倒なんだね~うちの長男も毎朝頑張っているよ~。
旦那もか・・・。

コンタクト、焦って落とさないようにね・・・。

私は1.2です。
いいでしょ~note

投稿: mayu | 2012/04/21 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/54515278

この記事へのトラックバック一覧です: 週末♪:

« 木曜日… | トップページ | 渋田川の芝桜♪ »