« 霧… | トップページ | 青いロマンスカー出勤…♪ »

2012/04/13

週末♪

週末

暖かくていいお天気♪

午後から少し雲が…。

夜には雨…。
今日は雨の予報はなかったのに…。

 

今朝、北朝鮮はミサイルを発射したが、失敗…。
あの国で…。 
責任者は死刑かな…。


今朝の新聞、折り込み広告がずっしり。
最近、金曜日も結構多い。
デパートや食品スーパーは金曜も定番…。

今朝は海老名のビナウォーク10周年の広告やコムサ、アウディの広告に目
がいった。


その中で、タウンニュースの記事にも…♪

小田急線、相武台前駅~座間駅間のお立ち台のことが記事になってた…。
なんと、平日の月曜日でさえ30人以上のカメラ小僧がいたとか…。
「風物詩」といわれてしまうと…。

Img

※タウンニュースより







明日は終日、雨だとか…。


休日だけどお昼ごろ、会社に出る予定…。

 


小田急の駅にはいつものようにJR東海・御殿場線のポスター♪

あれっ、早速、青いロマンスカーMSE・60000形6両編成&富士山。

微妙…。



ごてんばせんネット/御殿場線輸送力増強促進連盟

Sbsh33332

 



引退してしまったRSE・20000形とJR東海の371系がしっくりくる…。
やっぱり…。

そんな気持ちを代弁するようなサイトが。


ごてんばせん元気づくり推進機構

 
Img_1507838_53049222_8

  




 




















   

|

« 霧… | トップページ | 青いロマンスカー出勤…♪ »

コメント

そらさんへ
寒暖の差が激しいこの頃。
でも、確実に暖かい日が多くなってきたようです。

桜の季節ともなると、新緑も追いかけてきますね。
この時期の思い出って、前向きでいい思い出が多いです。


投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2012/04/14 22:55

mayuさんへ
今日の雨で桜の花びら、ずいぶん散ってしまいました…sweat01
花びらだらけのクルマが…。

昨日は暖かかったのに、今日は10℃…rain
明日はまた20℃近く…sun
身体がついていけないです。

mayuさんは、いよいよ月曜日からお仕事ですか?
緊張するのは最初だけですよ…sweat01

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2012/04/14 22:31

花冷えがまだまだつづきそうです
今一番洋服選びが難しいです・・

春は今は亡き両親とよく桜を見に行きました。
子どもの頃の入学式は桜吹雪の中でした
口に桜が入って、桜餅食べたあ・・・・
そんなことを言って親を笑わせていました

懐かしい思い出がいっぱいある季節です

投稿: そら | 2012/04/14 18:51

いろいろ見るとお出かけしたくなりますね。

桜もゆっくりみないうちに終わってしまいそうですし。

今日は雨。

この時期はお天気の良い日が少なくて、悲しいね。

週末ゆっくりね~rain

私もゆっくりして、月曜日に備えたいけれどそういうわけにもいかないな~。
頑張りますwobbly

投稿: mayu | 2012/04/14 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/54461519

この記事へのトラックバック一覧です: 週末♪:

« 霧… | トップページ | 青いロマンスカー出勤…♪ »