« 江ノ電鉄道開業110周年&バス開業85周年♪ | トップページ | 渋谷ヒカリエオープン♪ »

2012/04/25

夜は大雨…

★夜は大雨…

今朝5時半頃、いやな揺れ…。
あの時を思い出すような、まだ揺れてるというくらい長い時間、次から次…。
違うのは大きな揺れではなくて、びりびり震えるような揺れ。



今日もふつうに晴れて、ふつうに暖かい♪

灯油、ちょうど1缶あるのに、もうほとんど使わないかも。

  

折り返しの水曜日…。

会社を出た時、霧のような雨だったのに、こちらの駅に着いたら、すごい雨…rain
ホームが雨でぐちゃぐちゃ。

道路も冠水かというほど。


家の中はなんと蒸し暑い…。
冷房したい…。

  

土日に筍を買いたいと思ったのに、午後遅くにはいい物が残ってなくて。
そしたら、今日、ご近所から自宅でとれた筍をたくさんいただいた。

明日は筍ご飯、筍の煮物…♪


00002

 


 

  














  











 

|

« 江ノ電鉄道開業110周年&バス開業85周年♪ | トップページ | 渋谷ヒカリエオープン♪ »

コメント

mayuさんへ
お疲れさまです。
あと一日ですね~note
まずは3連休~shine

ここんとこ、嫌な暑さを感じます…sweat01

今夜は筍の炊き込みご飯とか筍づくしです…shine


投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2012/04/26 23:19

旬のもの食べて、元気出さなきゃね。

折り返し折り返し~up
明日一日で3連休heart01
嬉しすぎるぅぅぅ。

ゆ~ちゃんもお疲れ様でした。

こちらも蒸しました。
暑かったり、寒かったりで嫌になっちゃうね~gawk

投稿: mayu | 2012/04/26 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/54554185

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は大雨…:

« 江ノ電鉄道開業110周年&バス開業85周年♪ | トップページ | 渋谷ヒカリエオープン♪ »