« のんびり楽しむ世田谷線案内♪ | トップページ | 飲み会♪ »

2012/05/08

気になるお店♪

気になるお店

今日もいいお天気♪

ちょっと暑かった。


ここんとこ、江之浦エリアによく行くのだが、海沿いでは、江之浦の先には、
籠清(かごせい)しかなかった。(昔…)
ところが、最近は新しい店が…。
海沿い国道135号を南下すると右手にピンクの店「浜ゆう」など。

「浜ゆう」はじめ新しい何店舗かは比較的最近できたお店で、何年間も素通り
してきたのに、先月、おかめ桜を見にいった時に初めて「浜ゆう」に…♪
そして、GWには息子たちも一緒に。

「浜ゆう」の南北にも新しい店があって気になる。
北のほうは「いしだ商店」、南のほうは「まるひの貝汁ひろそう」。

籠清(かごせい)の隣、いしだ商店は干物が美味しそうで、BBQもできるとか。
一度、立ち寄ってみたい。


いしだ商店(江之浦)

いしだ商店(江之浦)/0465.net

2012051




こちらの写真、右手のグレーの建物は「いしだ商店」。
その向こう白い建物は「籠清」(かごせい)、その向こうピンク色のは「浜ゆう」。
その先、写真の外に位置するあたりに「貝汁ひろそう」。


2012052




「浜ゆう」の南には黄色っぽい建物。
「まるひの貝汁ひろそう」が。

内容的には「浜ゆう」と似ているかも。


まるひの貝汁ひろそう(江之浦)/食べログ



 

ずっと昔からある老舗にも触れておこう。
江の浦港におりるあたりにある「うしお」。


うしお/江の浦港




籠清(かごせい)についても。
昔はレストランもあって、伊豆の行き帰りに利用したものだ。

籠清 小田原江之浦店/食べログ

小田原籠清・小田原江之浦店

    

 

過去記事

江之浦~真鶴♪ 【浜ゆう/江之浦】 2012.05.04

江之浦~根府川のおかめ桜♪ 【浜ゆう/江之浦】 2012.04.01

江之浦へ♪-1 【サドルバック/江之浦】 2012.03.03

東海道本線&絶景イタリアン♪ 【ペッシェ・グロッソ/根府川】2008.10.12

   

|

« のんびり楽しむ世田谷線案内♪ | トップページ | 飲み会♪ »

コメント

mayuさんへ
明日までは荒れた天気のようですが、週末は晴れのようですねsun

次は常滑ですか。
刈谷の少し南…、知多半島ですよね。
海に囲まれて、美味しい店がありそうですね~fish
潮干狩りもできそうshine

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2012/05/10 00:34

こういう、海沿いを走りたいぞ~(*≧m≦*)

おいしいものを横目に。
ドライブいいですね。

天気予報晴れマーク続いているし、またお出かけでしますね。

今週は常滑ですcoldsweats02
なにかあるかな~up

投稿: mayu | 2012/05/09 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/54663866

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるお店♪:

« のんびり楽しむ世田谷線案内♪ | トップページ | 飲み会♪ »