« 五月晴れ~♪ | トップページ | 雨に遭わなかった… »

2012/05/28

月曜日…

月曜日…

昨夜は日曜日の夜だというのに、米軍の戦闘機が夜中まで爆音を。
夜中の0時過ぎてもお構いなく…。
何かあるのかな…。

それにしても、黒岩県知事になってからエスカレートしてるような…、なめられ
てる感じ…。





朝からいいお天気で気持ちいい♪


月曜日とはいえ、まあまあのテンション。

午後から外出したら、汗ばむ…。
気持ちいいな~と思いながら、取引先へ。

小一時間後、外へ出たら真っ黒な雲…。
やばいと思ったら、いきなり土砂降りの雨&雷…。

今日も大気の状態が不安定といってたけど、このことだったか…。

一瞬でずぶ濡れ…。


会社に着く頃には日がさしてきた♪





 
…、あと四日…。 当たり前か…、



   

|

« 五月晴れ~♪ | トップページ | 雨に遭わなかった… »

コメント

mayuさんへ
昨日は土砂降りと雷でずぶ濡れでしたrainthunder
今日もあちこち大変だったようですけど、僕は自宅に帰ってから降ってきました。 ラッキー。

雷こわいですよね~impact
気をつけないと…。

あと二日ですか。
いいですねnote
もしかして、土曜日出勤かな?

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2012/05/30 00:09

私、あと二日。
金曜、休みだ~~~~~up

昨日今日、ひどい雨です。
雷もね~。

ゆ~ちゃんも雷に当たらないように気をつけてくださいね。

投稿: mayu | 2012/05/29 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/54822050

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日…:

« 五月晴れ~♪ | トップページ | 雨に遭わなかった… »