« 週末♪ | トップページ | 道志へ♪ »

2012/06/16

休日♪

休日

朝から細かい雨…。

涼しいような蒸すような…。

今日から休暇。
ゆっくり朝寝坊して、一日中自宅でまったり♪


雨とあじさい♪

P6160784



さっき、日テレで満点☆青空レストランを。
今日は大磯から。

赤い玉ネギ、湘南レッド。
湘南レッドとシラスのかき揚げ、湘南レッドの味噌チーズ焼き、めちゃ美味しそう。
湘南レッドのコクうまスープって味噌汁?…、これも美味しそう♪

そして、茅ヶ崎にある生チーズケーキの湘南スプラウト♪
ホント、美味しそう♪
まだ食べたことない…。


満点☆青空レストラン/日テレ

チーズ工房 湘南SPROUT



この後の志村どうぶつ園でも芦田愛菜ちゃんは湘南へ。
といっても、三浦半島。

TV番組、やたらと湘南や横浜が登場するけど、湘南とか鎌倉、横浜っていうだけで
視聴率が高いので仕方ないのだとか。




長い休暇なのだが、梅雨、台風4号と雨ばかりの予報の一週間…。
土日は混むような、そんなとこへ行くかな。

どこへ行こう…♪

  


  

   


  

  

  

  

|

« 週末♪ | トップページ | 道志へ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/54979533

この記事へのトラックバック一覧です: 休日♪:

« 週末♪ | トップページ | 道志へ♪ »