« 折り返し… | トップページ | 週末♪ »

2012/06/07

梅雨入り前…

梅雨入り前…

朝からいいお天気♪

ここんとこ過ごしやすい毎日。
暑くもなくちょうどいい。
昨夜は涼しくてしっかり布団を掛けて寝た。

 
niftyの関連サービスが珍しくダウンして、ココログもアクセスしにくかった。
早朝6時前から延々と約10時間もの長時間…。




あじさい、あちこちでだいぶ咲いてる。

先日、新宿駅管内で貼り出されてる江の島・鎌倉のあじさいポスターを紹介
したけど…。
今日は相模大野駅管内でも手作りのポスターが掲示された。
江ノ電とあじさいの「絵」をポスターにしたもので、新宿駅のよりもいい出来栄え。

今朝の読売新聞朝刊ローカル面には開成町のあじさいの話題♪

Img
※6月7日読売新聞朝刊ローカル面より




開成町のあじさい、水田とのコラボが実にいい。

 

過去記事

開成のあじさい-3♪ 2009.06.14

開成のあじさい-2♪ 2009.06.14

開成のあじさい-1♪ 2009.06.14

   

   

|

« 折り返し… | トップページ | 週末♪ »

コメント

mayuさんへ
柏葉あじさい、アナベル、最近はよく目にしますねshine
今頃がいちばん綺麗かもしれませんね。

昨日は関東も30℃を超えたとこがあって、久々に暑く感じましたimpact

今日あたり関東も梅雨入りしそうですrain
昨夜から小雨…、じめじめしてますsweat01

休みはのんびり過ごしますshine

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2012/06/09 08:56

うちの柏葉あじさいも咲いてますよ~雨でやられてないから、花びらもきれいだし~いい時期です。
梅雨はいる??
どんよりしますねrain

でもこちらは30度。
やっぱり、30度になると暑いです。

あと一日?
頑張りましょう~note

投稿: mayu | 2012/06/08 06:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/54898971

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り前…:

« 折り返し… | トップページ | 週末♪ »