« いいお天気~♪ | トップページ | 曇りのち小雨… »

2012/06/11

月曜日…

★月曜日…

朝は小雨で涼しかった…。
日中は曇天…。

 
月曜日だけど、今日はあまりブルーじゃない…。
それは、来週は一週間のお休みだから♪

なんと勤続30年…。
いつの間にか…。

10年前の勤続20年のときは旅行券○○万円分&休暇がついてきたんだけど。
世間は景気がわるくて、会社は業績がわるくて、ここ数年は表彰状と休暇だけ。

何回かに分けて休まないと…。
まずは第一弾、一週間…。
ま、そんな訳で来週心おきなく休めるように…、今週はしっかりと…。

でも、急に休むことになったのと、もうすぐ夏休みも控えているので、何も計画
してない…。
ま、近場でまったり過ごすのもいいかも。

ということで、今週はがんばる♪







   







 









  

|

« いいお天気~♪ | トップページ | 曇りのち小雨… »

コメント

mayuさんへ
休暇中はずっと梅雨のまんまのようです…rain

でも、あちこち行きたいとこばかりで。


木曜日、お休みなんですね~。
あと一日、頑張ってください。


投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2012/06/12 22:43

1週間のお休み~??
何しますか?

梅雨ですしね~梅雨の合間の晴れにきれいなとこでお散歩?

いいですね。

私も土曜仕事の代わりに木曜日休みです。
中に休みがあると気分的に楽ですね。

今週もがんばりましょう~heart01

投稿: mayu | 2012/06/12 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/54932410

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日…:

« いいお天気~♪ | トップページ | 曇りのち小雨… »