« ローラ♪ | トップページ | 海老名EXPASA♪ »

2012/07/15

休日♪

休日

昨夜も雨が降ったらしいけど、僕は気づかずに…。

今日はまあまあ晴れ♪
今日も暑かった。

各地で猛暑。







 
近所で。

Imgp6402



近所のオークシティへ。
なんだか、あれこれショッピング…。

僕はユニクロで気に入ったポロシャツを見つけたけど、またまたサイズがない…。
ユニクロって、売れ筋サイズが売り切れってケース多いよね。
結構、ビジネスチャンスつぶしてる。

いつもなら、それで諦めてしまうとこ。
でも、今日は気に入ってしまったので、オークシティの後、近くの別のユニクロへ。

つきみ野店、こちらは駐車場は満車だけど、店内はオークシティよりも落ち着いて
買い物できるレベルの入り。

そして、こちらは万遍なくサイズがあった。



つきみ野店。

Imgp6406_2 



近くのコメダ珈琲へ。
なんと、かなりの待ち人数…。

コメダ珈琲、当初はもの珍しさから客が多かったけど、このエリアではコメダ
があちこち店舗が増えて、すっかり定着した。
ドトールなどと比べると値段は高いけど、昔ながらのゆったりとしたテーブル席。
落ち着く。

今では神奈川県内には24店舗。 ま、神奈川県といってもおかしくない町田市
の3店舗を加えると27店舗にもなる。
愛知県内の1/10だけど、近隣の三重、岐阜、静岡県内の店舗数と互角。

今の勢いだと、愛知県に次いで神奈川県がコメダ大国になる日はすぐかも。



コメダ珈琲

P7151585_2




店の真ん前は東急田園都市線つきみ野駅。
東武の車両が…。

P7151584




  



自宅でふっと…。
ホンダのカレンダー。

腰越~鎌倉高校前をいく江ノ電10形とホンダCR-Z。

P7141582

  

  

  






   

  


  



  

|

« ローラ♪ | トップページ | 海老名EXPASA♪ »

コメント

mayuさんへ
ローラって、思ってる以上に気配りできる人だと思いますshine
本当にいい子だと思いますね。


今日も目茶苦茶暑かったですimpact

もうすぐ梅雨明けでしょうか…sun

3連休、あっという間でしたけど、もうすぐ夏休みnote
仕事、頑張ります。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2012/07/16 22:20

ローラってあんな感じだけど、普通にもできるのよね。
なんかの番組で子役を使って、だましてたけど・・・泣いている子役を一生懸命慰めて、やさしい~女の子だな~って思いました。
すっごくかわいいしね~。

暑すぎですよね。
も~熱中症なる気持ちわかります。
近くでは瑞浪で発症してましたよ。

気をつけましょうね。

三日間はあっという間でした。
子供の送迎して、帰ってきて家事してレポート書いて・・・。

どこかへ出かけなきゃ~と思うんだけど。
最近、出かけることが少なくなっちゃったかも。

残り本日、何しようか??
ゆ~ちゃんはお出かけしちゃったかな?

投稿: mayu | 2012/07/16 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/55202072

この記事へのトラックバック一覧です: 休日♪:

« ローラ♪ | トップページ | 海老名EXPASA♪ »