« ハンバーグ♪ | トップページ | 週末♪ »

2012/07/05

木曜日…♪

木曜日

昨夜は熱帯夜寸前…。

今日はどんより、そして、蒸し暑かった…。


夜になっても…、熱帯夜の予感…。




今年も夏休みのシーズン♪
長男が愛知に住むようになって4度目の夏。

毎年、お盆の前に夏休みをとっていたのだが、長男の夏休みとあわせるように
なった。
長男の会社は製造業だから、夏休みはお盆…。
初日に帰省してくる。

帰省してきた長男も一緒にどこかへ出かけること、今年で3回目。

息子たちが赤ちゃんの頃から夏休みの家族旅行を欠かしたことがない。
そんな息子たちも大学生頃からは夏休み旅行に付きあわなくなったけど。

 
 
…宿の予約とか、一ヶ月を切った頃でも毎年スムーズに進んだ。

ところが、長男にあわせた昨年、一昨年とお盆前後の予約って、かなりタイト。
コスト的にも何割増しってくらいに高いうえに、お盆前後はどこも満室…。

う~ん、お盆を甘くみてた…。



今年は、またまたワンパターン病が…。
でも、いろいろ考えて、なんとか予約完了♪




僕の夏休み♪ shoesun notesshine 



000summerm

  

  

  






  


  





























  

  

|

« ハンバーグ♪ | トップページ | 週末♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/55124195

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日…♪:

« ハンバーグ♪ | トップページ | 週末♪ »