« HiSE見た…♪ | トップページ | 気になるブログ見つけた…♪ »

2012/07/10

江の島、あの店…

江の島、あの店…

今日もいいお天気♪
ちょっと暑いけど、まだまだ…。


明日から雨のはずだったのに、いつの間にか晴れマーク♪



江の島で以前、大好きだったカテリーナ・デ・メディチ。
立地はサイコーだし、テラスもよかった♪
料理もスタッフも充分満足だった。

でも、親会社が不振…。 閉店…。


イタリアンバール カテリーナ・デ・メディチ


 
 
その後、カフェになったり、江の島KAGURAという店になったり。

KAGURAは散々な悪評…。
ま、仕方ないかも。

閉店して、長いこと放置されていた店舗…。


今年2月には座々丸という店になったようだ。
和食。

さて、どんな店になったのか。


和食処 座々丸/何を書こうか。日記にしよう。



評判はいろいろ…。
といっても、まだ口コミ少ないけど。

座々丸(江の島)/食べログ


  



以前の記事。


カテリーナ・デ・メディチの記事。

一年ぶりの江の島♪ 2007.10.06

江の島のイルミネーション♪ 2007.12.23

美味しいお店がなくなった…2008.03.31



カテリーナ・デ・メディチがなくなり、カフェになった時の記事。

ランチ♪ 2008.09.27

 
 
江の島KAGURAの情報。

江の島KAGURA♪ 2009.05.19

 
実際に江の島KAGURAで食べた時の記事。

江の島-1♪ 2009.05.23 

江の島-2♪ 2009.05.24

   


  


  

|

« HiSE見た…♪ | トップページ | 気になるブログ見つけた…♪ »

コメント

mayuさんへ
ホント、ケチがついたように何をやってもダメなとこってあるもんですね…sweat01

今度のはどうか…、そのうち食べにいきたいです。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2012/07/11 22:53

何がたってもダメな場所ってありますよね。
何が悪いのか。
ゆ~ちゃん、和食食べに行ってみて~heart04

投稿: mayu | 2012/07/11 15:12

海辺の肴さんへ
カテリーナ・デ・メディチは好きだったのですが、残念でした…。

江の島KAGURA、ちょっと凄かったですね…。
今どきはありがちな店なんですかね。

新しいお店のレビューには驚きですが、ちょっとウォッチです…。


投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2012/07/10 23:47

カテリーナ・デ・メディチは大竹まことさんが絡んだお店でしたよね、たしか(*^_^*)

その後の江ノ島KAGURAにはひどい目にあって、食べログにも珍しく苦言を書きました。

こんどのお店もなんとなく同じ道を歩んでいるような感じですね、ああいうレビューがあがるということは(^_^;)

投稿: 海辺の肴 | 2012/07/10 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/55166474

この記事へのトラックバック一覧です: 江の島、あの店…:

« HiSE見た…♪ | トップページ | 気になるブログ見つけた…♪ »