« 週末~夏休み~♪ | トップページ | 行ってきます♪ »

2012/08/11

夏休みスタート♪

夏休みスタート

ん、朝からいいお天気♪

明るいけど、雲は多いかな…。


夏休み、ゆったりスタート♪

昨日、長男は日光で走ってきたのだとか。
相変わらず学生時代の自動車部のOBとして。

今日は夕方から学生時代の友人と飲むんだとか。
学校のロケーションからか、自由が丘、二子玉川エリアが多い。




昼過ぎ、周辺道路が混んでる…。
恐らく、R246、R16が混雑か。
それと、東名はとんでもなく帰省&行楽渋滞…。
東名の渋滞がウチのエリアの生活道路まで渋滞にさせることがある…。

りんかんモール、駐車場はそれほどでもなかったのに、エイビイの店内は
凄い混雑。  お盆休みのスタートってこともあってか。

ロピアが進出してきてから、どうした事かエイビイも凄い人気。
客足が減るかと想像してたのに、逆に増えるって…。

ウチのママ、どちらかというとロピア派だったのに、最近はエイビイ派…。
なぜ…?    主婦受けするのかな…。

それにしても、15台ほどのレジに長い行列…。
どっと疲れる…。



  


夏休みの旅行は明日の夜、出発予定。
  
ちょっと天気よくないみたいだけど…。
3年前に上高地に行った時もそうだった。
ま、いっか…。



  

  

  





|

« 週末~夏休み~♪ | トップページ | 行ってきます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/55400607

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みスタート♪:

« 週末~夏休み~♪ | トップページ | 行ってきます♪ »