« 秋♪ | トップページ | 10月… »

2012/09/30

出勤…台風…

★出勤…台風…

朝からいいお天気♪
ちょっと汗ばむ…。



ちょっとだけ仕事が残っていたので出勤…。
同じ理由で他にも2、3名出勤…。

台風17号が近づいてるということで、早めに出て早めに撤収…。


もちろん、ロマンスカー出勤♪



町田からLSE♪

Imgp6481


車窓からは青空~♪
かなり暑い。

新宿到着。

Imgp6483


 
 
この表示板、いい出来なんだけど、肝心の表示以外に広告が表示される時間が長く
、この表示を見たいのに広告が邪魔してる時は「超いらっ」とする…。

Imgp6488


かなり雲が…。

Imgp6492


Imgp6494

帰りもロマンスカ−にしたかったのに、新宿発14時前のロマンスカ−から運休…。
多摩急行も運転取りやめ。

JRとかも15時頃から台風モードに…。
湘南新宿ラインは運転取りやめとか。
東海道線などは間引き運転、50%台…。

なんだか、最近の電鉄って用意周到というか…。
ダメになるまでがむしゃらに動いてはくれないらしい…。

先日の京急の土砂崩れ乗り上げ、脱線事故は復旧までに何日もかかったし。
今回はどんな対応するんだろう…。

自宅の近く、町田あたりから雨…。
雨が降らないうちにと思ってたのに。

結局、凄い雨の中を帰宅…。





台風17号は15時に紀伊半島潮岬の沖合いを通過し、16時には和歌山県
新宮市付近に。
さらに北東へ進んでいる。
本州縦断コースか…。

こちらも、かなり風雨が強くなってきた。

100260aut017

今夜は中秋の名月…。  のはず…。

 





読売新聞朝刊ローカル面のかながわ駅めぐり。
京急・日ノ出町駅。(横浜市中区)

高校は越境入学(当時)したので、東急東横線・大倉山から京急・上大岡まで
電車通学。    さらにバス…。

日ノ出町駅や隣の黄金町駅とか、高校生は近寄れない雰囲気だった。


京浜急行

日ノ出町駅wikipedia

かながわ駅めぐり/読売新聞

  


  

 


  



































  

  

|

« 秋♪ | トップページ | 10月… »

コメント

mayuさんへ
台風は昨日の夕方から夜にかけて暴れてました…typhoon

すぐに通り過ぎて中秋の名月がきれいでした~fullmoon


台風一過、真夏日でした…sweat01
でも、清々しかったです。


投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2012/10/01 23:32

今日は真夏日だったんですね~ぇ。

暑かったですか??

こちらは涼しい日でしたよ。

台風もニュースで見るとすごいですよね。
こちらも雨風強かったけれど、短い時間で済んで良かったです。

投稿: | 2012/10/01 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/55775403

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤…台風…:

« 秋♪ | トップページ | 10月… »