« 秦野へ♪ | トップページ | Canon-TVCM♪ »

2012/10/07

月見バーガー♪

月見バーガー

朝から雨…。

涼しいし。
長袖…。

昼頃には晴れ♪



 
 
中央林間駅、小田急側に異変が。
ちょっと大きめのサンマルクカフェやお菓子の「まちおか」がオープンした。

東急側はお洒落でセレブの雰囲気、小田急側は庶民的…。

東急の「駅ビル」1Fには間もなくミスドがオープン予定♪

そして、マックは1日にリニューアルオープンしたばかり。
レジカウンターまわりの店頭がシックできれいに。
客席フロアは一足早くにシックなデザインに。

中央林間のキャッチコピーは「ちょっと青山、ぶらりと湘南♪」。

こちらに転居してきたばかりの頃って、東急田園都市線長津田駅から先まで
乗ってるのが田舎っぽくて嫌だったけど、最近はそうでもない…。

長津田駅から先、つくし野駅、すずかけ台駅、南町田駅、つきみ野駅、終点の
中央林間駅。

いずれもお洒落♪
中央林間だけ、ちょっと…。


駅前ロータリーの樹、秋っぽく…♪

Pa072920



 
見上げると青空~♪
やっぱり気持ちいい♪

Pa072936_2



駅前ロータリーには日帰り温泉のシャトルバスがあれこれ。
ここち湯横浜瀬谷店」や、これは「湯快爽快ざま店」のシャトルバス。

Pa072922



東急の「駅ビル」1F乗り換え通路の様子。

Pa072927


 
 
小田急側を見ると、向こうに新しくオープンしたサンマルクカフェが。

Pa072923

サンマルクカフェとお菓子の「まちおか」。

Pa072925







リニューアル中はシャッターが閉まっていて寂しい雰囲気だった。

ランチはマックで♪

Pa072932

  

月見バーガーを♪

Pa072931



 
 
ハッピーセット、今はプラレールが♪
この3連休はのりものDVDもついてくる。

こっちにしたかった…。

Pa072930


昨夜のtvk(テレビ神奈川)、「あっぱれ! KANAGAWA大行進」は町田から。
そっか、町田市がいよいよ神奈川県に編入されたか…。
んな分けないし…。

 
 
 

昨日の護摩屋敷の水で淹れたコーヒー、本当に美味しかった♪
なんで、こんなにも違うんだろって…♪

僕は酸味を抑えたマイルドなコーヒーが好きなので、余計に気に入ってる。



 
 
Jpn18
鈴鹿サーキットで開催されたF1第15戦、日本GP決勝はセバスチャン・ベッテル
(レッドブル)が優勝した。

3番手スタートの小林可夢偉(ザウバー)は、スタートをうまく決め1コーナーを
2番手で通過。
2コーナーでフェルナンド・アロンソ(フェラーリ)がスピン、マーク・ウェバー(レッド
ブル)にロメ・グロジャン(ロータス)が接触、これがきっかけで後続のクルマが
行き場を失い、多重クラッシュとなり、セーフティカーが2周導入された。
1周目でアロンソとブルーノ・セナ(ウィリアムズ)に接触されたニコ・ロズベルグ
(メルセデスAMG)がリタイア。

ポールポジションからスタートしたセバスチャン・ベッテル(レッドブル)が、他車を
寄せつけない速さを見せて、今季3勝目、通算24勝目を飾った。

3番グリッドからスタートした小林可夢偉(ザウバー)は終始上位を走行。
F1デビューから55戦目にして初の表彰台を母国グランプリで飾った。
チェッカーを受けた瞬間、鈴鹿サーキットは大歓声に包まれた。


可夢偉の3位♪
1990年日本GPでの鈴木亜久里と、2004年アメリカGPの佐藤琢磨による
3位表彰台以来。


 
2位から10位までの結果。
2位フェリペ・マッサ(フェラーリ)、3位小林可夢偉(ザウバー)、4位ジェンソン・
バトン(マクラーレン)、5位ルイス・ハミルトン(マクラーレン)、6位キミ・ライコネン
(ロータス)、7位ニコ・ヒュルケンベルグ(フォース・インディア)、8位パストール・
マルドナード(ウィリアムズ)、9位マーク・ウェバー(レッドブル)、10位ダニエル・
リチャルド(トロ・ロッソ)。

可夢偉のチームメートのセルジオ・ペレスはリタイアとなった。

日本GPを終えたばかりのF1は、すぐさま韓国へ。
日本GPと2週連続開催となる第16戦韓国GPは、12日から。


大好きなアロンソはドライバーランキング194点で首位。
但し、ベッテルが190点につけているので要注意…。


F1/Yahoo!

2012100700000032
※Yahoo!ニュースより



  


  


  


  

 






















  




   

  

  

|

« 秦野へ♪ | トップページ | Canon-TVCM♪ »

コメント

mayuさんへ
マック、たまに食べたくなります♪
息子たちは毎日でもいいのかもしれませんけど…sweat01

3連休、昨日の朝は雨でしたが、あとは爽やかな晴天でよかったです~sun
お天気がよかったせいか、高速は帰りのクルマ大渋滞だとか…car

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2012/10/08 17:24

私は最近ハッピーセットばかりです。子供のために(●^o^●)
見ると食べたくなりますね。

少し控えなきゃって思いながら。
岐阜は3連休ずっと良いお天気でした。

やっぱり、気持ちよいですよね。

さて、今日は公園です((+_+))
頑張ろう~!!

投稿: mayu | 2012/10/08 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/55835475

この記事へのトラックバック一覧です: 月見バーガー♪:

« 秦野へ♪ | トップページ | Canon-TVCM♪ »