« 伊豆…♪ | トップページ | 哲麺♪ »

2012/11/20

ユーミン40thベスト♪

ユーミン40thベスト

今日は晴れ♪

 
 
 
今朝の朝刊に一面でかでかの広告が。
なんと三面も…。

ユーミンの40周年記念のベストアルバムの広告。
正月3日に行われる武道館でのライブの広告。
そして、メディア各社からのお祝いメッセージ。


今回のベストアルバムは3枚組、全46曲。
ユーミンのアルバムはほとんど持ってるし、ベストアルバムも何回か出してるので、
同じ曲が相当だぶってるように思うけど…。

でも、40周年とは…♪

ユーミンもサザンもデビュー当時から聴いてる。
まだ学生だった。

媒体はレコードだったし。
ダビングしてクルマで聴く時はカセットテープ。
しばらくして、いきなりCDになったり、MDになったり…。

そんな同じ時代を歩くことができた事はハッピーだった♪

クルマで聴く曲はユーミン、サザンが圧倒的に多かった♪
ま、今もだけど。

あれっ、ユーミンとサザンって、相模線つながりだ♪
八王子と茅ヶ崎。



ユーミン40thベスト スペシャルサイト

ユーミン/Yahoo!

000401 00040

  

  

 



  

 


 


 

|

« 伊豆…♪ | トップページ | 哲麺♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/56153858

この記事へのトラックバック一覧です: ユーミン40thベスト♪:

« 伊豆…♪ | トップページ | 哲麺♪ »