« 休日♪ | トップページ | 東武野田線万歳!! »

2012/11/12

イタリア食堂 ジーザとローザ♪

★イタリア食堂 ジーザとローザ♪

今朝は雨があがったけど、微妙に霧雨…。

そして、すぐに青空♪


今夜は小田急線がぐちゃぐちゃ…。
南新宿駅~参宮橋駅間で跨線橋から線路に飛び降りたとか…。
飛び込みだろうけど…。

18時にやったって…、時間を考えてほしい…。
最も混む時間帯。






000000b

湘南ベルマーレが3年ぶりにJ1昇格♪

昇格しても、すぐに沈没するイメージが定着したかも…。
でも、がんばってほしい。

お隣の町田はJ2最下位となって、JFLに降格…。
町田はサッカーに積極的に取り組んでるのに…。






サザンのアルバムの中でもとりわけ大好きな「ステレオ太陽族」♪

それが、いつの間にか見当たらなくなった…。
僕はCDとか絶対に失くさない性格。
どこかにあるんだろうけど…。

ん~、聴きたい…。

昨日、BOOK-OFFで探したら、一発で見つかった。


早速、聴いた~♪
やっぱり、いい♪

Dsc_0030r








一昨日の箱根からの帰り、東名が大渋滞ということで、秦野で降りて246で
帰ってきたのだが、もちろん、時間的にはどっちもどっち…。

自宅エリアに近づいた座間鈴鹿明神の近くにあるイタリア食堂 ジーザとローザに♪

もう何年も前にオープンして、入ってみたいと言いつつ…。  いつものパターン。


店内はカジュアルだけど、落ち着いた雰囲気。
キャンプ座間などがあるので、外人さんも多かった…。

Dsc_0033

 
 
じゃこ&しゃきしゃき大根のサラダ。
美味しかった♪

Dsc_0030



明太子のカルボナーラと鮭ときのこのクリームパスタ。

生パスタということでもちもち食感。
満腹感も…。

Dsc_0032_2 Dsc_0031




昔はあちこちで目にしたジローレストラン。
今はいろんなブランドで店舗展開してるんだ…。



イタリア食堂 ジーザとローザ座間店/食べログ
00rogo_zizarosa



ジローレストランシステム

ジローレストランシステムブランド

 
mamma pastaの派生店舗みたい。

00rogo_mama

  



箱根大涌谷の渋滞…。
やはり、相当に酷かったようで、土曜日に続き、雨の日曜日も大渋滞だった
らしい。

中には、ウチと同じく中間の姥子駅にクルマを置いてロープウェイを使って
よかったとの声も。

ま、紅葉の時期は箱根だけでなく、大山、高尾山、どこも凄い。




  









  


  





  











  

|

« 休日♪ | トップページ | 東武野田線万歳!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/56091219

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア食堂 ジーザとローザ♪:

« 休日♪ | トップページ | 東武野田線万歳!! »