« 休み明け… | トップページ | あと一日…♪ »

2012/12/26

寒いっ…

★寒いっ…

晴れ♪

めちゃ寒い。

夜になってさらに寒いっ…。




  

クリスマスが終わり、大型商業施設には門松がちらほら…♪
クリスマスの喧騒から一転して、凛とした雰囲気、このコントラスト好きかも。



しめ縄とか、正月のお飾りを売る店も出てきて、気分はすっかり年末、歳末。

よく言われる一夜飾りはいけないって…。
29日もダメ…。
母がうるさく言ってた。

でも、我が家、クルマとか、あまり早過ぎるのはどうも…。
(最近はクルマはやめたけど…。)

だから、我が家は30日に飾るようにしてる。

一夜飾りはいけない…。
その本当の意味は、早く買ってあげなさい。
そういう事じゃないかと思ってる。

年末ぎりぎりじゃなく、少しでも早めに現金化してあげる。
そう思えて仕方ないけど。




   

今日、安倍内閣が発足した。
多くの負の遺産だらけの中、大きな期待を背負って。

ま、今年最高最良の出来事♪




「未来」が分裂することが確実になった。

民主党の前原さんは「2大政党制の一極を占めているというのは、もう幻想
になっている。 我々は、へたをすれば消え去る運命にある党だ」と語った。
さすが、前原さん、よく解ってらっしゃる。

維新も分裂確実…。

政権に対するライバルが次々と自滅…、消えていく。

 

  

  


 
 

 

  







  


  




  
    

  



    




  

  






  

  







  

  

 

 



|

« 休み明け… | トップページ | あと一日…♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/56400820

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっ…:

« 休み明け… | トップページ | あと一日…♪ »