« ニュース… | トップページ | 週末♪ »

2012/12/13

木曜日…♪

★木曜日…♪

晴れ♪

ハマ線で八王子駅に到着前、富士山がきれいに見えた♪

こちらで見るよりも若干小さめだけど、東京都心で見る小さな富士山ではない。
手前には丹沢の山などが連なってる。





今夜の夕刊最終頁に「くら寿司」の大きな広告。
くら寿司○○フェアっていうと、このパターン。

今回は「豪華かにフェア」だとか♪

長男が学生の時、近所のくら寿司でアルバイトしてたけど、フェアの時は
凄く客が多いそうでため息ついてた。

それでなくても、客が多いのに…。

くら寿司に限らず、1皿100円とかの回転寿司は駐車場待ち当たり前…、
店内に入っても1時間待ちとか、大盛況…。

くら寿司のメニューに魚介醤油ラーメンが加わった。
一時的かと思ったら、レギュラーメニューらしい…。




豪華かにフェア、明日14日~20日まで。


豪華かにフェア/くら寿司


くら寿司HP

00kr

  

 











  

|

« ニュース… | トップページ | 週末♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/56307738

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日…♪:

« ニュース… | トップページ | 週末♪ »