« 晴れ~♪ | トップページ | 今年もたくさんありがとうございました♪ »

2012/12/30

雨…

★雨…

朝から雨…。

少し買い物。


長男は中学時代の友人たち10人あまりと町田で飲み会。
ほとんどが幼稚園時代からの友人。




千葉県や茨城県では暴風警報が。
こちらでも雨がすごい…。

明日、大晦日は晴れの予報。







夕方からのNHKテレビで2つの番組。

嵐が出演してた高知県馬路村の様子。
高知に行った時、馬路村のゆずの飲料、「ごっくん馬路村」だったかな…。
ホントに美味しかった。
こちらでも、たまに目にすると、つい買ってしまう。

ゆずから作った酢。  その酢で作った寿司が美味しそう♪
寿司ネタは筍、茗荷(ミョウガ)などなど。

同じ四国、愛媛のおばあちゃんが作ってくれたちらし寿司とよく似てる♪
大きな豆が入ってたような。

 
 





次に”40th YUMING”♪

キャラメル・ママの細野晴臣、鈴木茂たち…、もちろん松任谷正隆も♪
荒井由実時代とか…、超懐かしい…♪

ユーミンの原点、プロコルハルムの青い影も…♪



ホントに40周年おめでとう。

サザン、桑田佳祐、ユーミンたちと同じ時代を歩くことができて、よかった♪




 
 



一夜飾りはダメ、29日もダメ…。
で、毎年12月30日にお飾りを。


 




0011

 


  


  

  

|

« 晴れ~♪ | トップページ | 今年もたくさんありがとうございました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/56427572

この記事へのトラックバック一覧です: 雨…:

« 晴れ~♪ | トップページ | 今年もたくさんありがとうございました♪ »