« 胃炎… | トップページ | 週末♪ »

2013/01/17

木曜日…

★木曜日…

あれっ、今日の天気は…。
記憶にない…。

曇ってたような、晴れ間もあったような…。

丹沢の山々はかなり白い部分が増えた。



阪神大震災から18年…。
金沢に赴任していたので、早朝にぐらっと揺れたけど、まさか大惨事になってるとは…。

あの年に生まれた子は18歳…。
そんな言い方がされるけど、解りやすい…。



胃はまだまだ…。
でも、食欲というか、食べたい気持ちはかなり強くなってきた。
但し、大好きな脂っこいもの、しつこいものは食欲をそそらないし、考えただけで
気分がわるくなる。

あっさりしたものなら口に運べるのだが、食べると、胃が痛むし、全身が気持ち
わるくなる。
身体がもたないから、多少は食べてるし、食べたいし…。
しかし、食後はとにかく気分わるい。

すぐにでも横になりたいし、寝たいのだが、寝ると胃がむかつく…。
吐き気さえ…。
昨夜も…、全然寝るどころの騒ぎじゃない…。  
横になりたいのに、それも許されないのかと愕然…。
これって、逆流性食道炎の症状かも…。
あまりの苦痛で起き上がったら、なんとすっきり…。

寝ることが最悪の症状を…。
ところが、一旦起き上がって、再び横になってみたら楽に寝ることができた。

こたつで寝転んで気持ちよかったのに…。  なぜ…。

なんなんだろう…。
こういう症状は初めての経験…、やはり、逆流性…。



ま、あと一日…。

  

  

  


  



  











|

« 胃炎… | トップページ | 週末♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/56562934

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日…:

« 胃炎… | トップページ | 週末♪ »