« 春の江の島♪ | トップページ | 飲み会♪ »

2013/02/24

最後の冬野菜♪

★最後の冬野菜収穫♪

晴れ♪

冷たい風が強く吹いて、外は寒い。
でも、日差しが強くて部屋の中はぽっかぽか…、暖房は控えめ。


「湯快爽快ざま」の前を通過してたら、カレスト座間のピットのあたりで掘り返し
てるのが見えた。
まさか、もう工事が…、始まるわけないし…。

カレスト座間周辺で交通量調査を行っていたスタッフがイオンの委託でやってる
との情報も…。



 
 
 
ちょっとだけ実家に。
冬野菜、最後の収穫…♪

大根1本、ブロッコリーは小さいものがごろごろ、カブ少々、水菜どっさり、
大きな白菜1個。
あと、菜の花がたくさん♪

これで冬野菜は終わり…。
今夜は新鮮な野菜サラダ♪
ちょっとリッチにボイルした海老♪


 
間もなくジャガイモを植えるのだとか。
  

庭の梅、数日前に開花した♪

Dsc_0126




 
 
りんかんモールで買い物。
日曜日の午後3時ともなると駐車場はほぼ満車。
屋上駐車場もぎっしり…。


まずは先週オープンしたばかりのダイソーへ。

すごい人…。

店内には他ではあまり目にしない商品もずらり。
なんだか、100均のイメージじゃない華やかさ…。

価格差商法はピーク…。


先日、すぐ近くのダイソーつきみ野店に置いてなかったプラレールもどきの
”プチ電車シリーズ”の曲線レールを…。
ホントは「プラ電車シリーズ」ってネーミングにしたかったのかな…。

レールがつながってルンルン気分♪


 
 
過去記事

5連休初日~♪ 2013.02.07

 


Dsc_0128



エイビイもカインズも人で溢れてた。

そして、帰りの道路はアチコチで渋滞…。

  


   




  



  

|

« 春の江の島♪ | トップページ | 飲み会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/56832543

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の冬野菜♪:

« 春の江の島♪ | トップページ | 飲み会♪ »