« 月曜日… | トップページ | 桜咲いた~♪ »

2013/03/19

明日は休み♪

★明日は休み♪

昨夜の雨と風から…一転、晴れ♪

とにかく暑い…。
電車の中は蒸し暑い。

今日はあちこちで夏日だったらしい。
静岡では28℃を超えたって。

朝、ハマ線で八王子駅に到着して…違和感…。
いつもと違う…。
5番線にいるはずの相模線が6番線に。

ダイヤ改正の影響か。
昨日は月曜日なので早めの電車だったので…。

 
 
先週あたりから卒業式に向かう女子大生が多い。
女子大生はカッコで分かるけど、男子は分からない。

あの袴姿…♪
すっかり定着した。

誰が復活させたのか…。
仕掛け人は…。


発祥は明治初期、華族女学校(学習院女子部の前身)とも跡見とも言わてる。
でも、華族の海老茶に対して、跡見の紫が一歩リードしていたのは間違いなさそう…。
今も紫~♪

さすが跡見♪

学生時代の合コン、跡見が「いちばん」だった♪
でも、なかなか横浜にはお出でいただけなくて、僕たちが東京まで出かけていった…。
「ふんっ、だったらフェリスでいいや。」なんて…、言ってみたかった…。



  

  

  

  




  



明日は春分の日。
週半ばでの休日♪


  


  


   








|

« 月曜日… | トップページ | 桜咲いた~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/56986813

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は休み♪:

« 月曜日… | トップページ | 桜咲いた~♪ »