« 昭和の日♪ | トップページ | 5月♪ »

2013/04/30

火曜日…

★火曜日…

朝、晴れ♪

電車は空いてた。
製造業とか休みのとこが多いからか。
学生も自主休講だし…。


長男が愛知から帰省してきた。
前半はGWの休暇返上で新しい設備を…。
なんだろう…。


 
 

猪瀬東京都知事…。
最悪の事態を…。
もうちょっと賢い人かと思ったけど、とんでもなくバカ…。
撤回して謝罪しても、もう遅い…。
普通の神経してれば解ること。

メディアとかネットとか理解してるのかと思ったら、ただのノー天気…。
とんでもないヤツだった…。

ま、東京でオリンピックを開催してもしなくてもどちらでもいいけど…。

しかし、こんな非常識というか、非常識以前の問題。
辞退してもおかしくない『事態』…。





春から初夏にかけてのこの時期、山岳事故が多発している。
白馬岳、奥穂高岳、北ア・杓子岳、奇妙山、八ヶ岳連峰の赤岳と死亡事故が
続発。

神奈川県内でも宝山で滑落による死亡事故。
標高374mのハイキングコース。
それでも、死亡事故は起きてしまった…。

僕らが登山してる頃と決定的に異なるのは死亡の年齢が当時の2倍以上…。
若き命を散らしていたのに、今では高齢の方々が…。


 
 
僕は最近は海に近いほうが気持ちが落ち着く…♪
若い頃とか、ストレスを抱えていた頃、ネガティブ志向の時って山ばかり…。
ま、登山やってたし…。

海の近くは心身ともにきつく感じた…。

ところが、悩みがなくなり、仕事などのストレスも軽減するに従い海を志向。
ストレスを軽くする方法も身につけたし…。
 



 
 
 

東急電鉄がキャラクターを♪
のるるん♪

ゆるい…かも…♪


0000_2

   

東急沿線情報サイト とくらく TOQ楽/東急電鉄






   

  

|

« 昭和の日♪ | トップページ | 5月♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/57277471

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日…:

« 昭和の日♪ | トップページ | 5月♪ »