« 雨… | トップページ | 桜、散る… »

2013/04/03

水曜日…

★水曜日…

朝からしっかり雨…。

まあまあ暖かい。

 
 
 
千葉や茨城では強風も…。


夕方には晴れてきた♪


 
 

八王子にオープンした寛永堂。
気になってた「まろのおみた」を買ってみた。

  
寛永堂


まろのおみた/寛永堂

みたらし団子。
あれを逆にして、団子の中に”みたらし”を閉じ込めたもの。
美味しい♪

000000





   

10日ほど前に江之浦で買ってきた湘南ゴールド♪
昨年までの湘南ゴールドより断然美味しいと思った。

そして、土曜日にJAわいわい市藤沢店で買ってきた湘南ゴールド。

両方を食べ比べてはっきり分かった。
江之浦で買ってきた湘南ゴールドは今までと酸味が違う。
酸味がソフトというかマイルドでめちゃ美味しい♪

昨年まではマイルドじゃない酸味の湘南ゴールドでも十分満足だったのに…。

また江之浦に買いにいかないと…♪




P3235222


  

  



  


  





|

« 雨… | トップページ | 桜、散る… »

コメント

mayuさんへ
みたらし団子、逆転の発想がすごいユニーク…。

美味しさは同じかもshine

包装はなんの制約もないので、いいアイデアflair


投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2013/04/06 00:36

ゆ~ちゃん、おいしいもの食べすぎでしょ!!
私にも分けて。
そのおだんごおいしそうだ~(*^_^*)
食べたい~♪

投稿: mayu | 2013/04/04 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/57098819

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日…:

« 雨… | トップページ | 桜、散る… »