« あと一日…♪ | トップページ | Aloha Beach Cafe~アロハビーチカフェ~♪ »

2013/04/20

飲んでた~♪

★飲んでた~♪

晴れ&曇り。

ちょっと涼しい。



週末♪


今夜は飲んでた♪

京王八王子駅の前。

さくら水産…。
昔々、散々お世話になった店。
安い!!

懐かしくて、50円メニューの魚肉ソーセージも。
美味しい酒だった♪


さくら水産って、ランチも安くて美味しかった…。  確か…。
サラリーマンの味方♪










★★★
今はなき、江の島のカテリーナ・デ・メディチの話題…。

とびっちょの3軒先にあったお洒落なイタリアン♪

それが、閉店してからはアレコレ変遷…。

 
ようやく期待できそうな店♪
今月オープン♪


このエリアでブームになってるパンケーキのお店♪
billsにはじまり、Eggs'n Things、Cafe Kailaなどなど…。

どの店もとんでもない行列…。
パンケーキ食べるのになんで2時間近くも並ぶのか…。
理解に苦しむ…。

でも、横浜ではもっと待つんだとか…。


そこで登場♪
ハワイに本店があるパワーストーン「マルラニハワイ」プロデュース
の『アロハビーチカフェ』がオープン♪


とびっちょも気が遠くなるほど並んでる。
この店はどうかな…。

パンケーキとコナコーヒーの店。

「しらす」たっぷりのパンケーキも~♪



Aloha Beach Cafe ~アロハビーチカフェ~ (江の島)

000000000000


 
 
アロハビーチカフェ(江の島)/食べログ








彗星のごとく現れ、彗星のごとく去っていったカテリーナ・デ・メディチ。
ちょうど5年前に突然閉店…。

その後、カフェになったり、関西人の客から詐欺呼ばわりされたビュッフェ式
の江の島KAGURAになったり、さらに和食の店になったり…。
詐欺呼ばわりなんて言ったら、あの関西人に怒られる。  
正真正銘の詐欺だって言いなさいって。


今度こそちゃんとした店ができてほしい…。
できれば長く続くように。

あまり混まないと嬉しいけど…♪





懐かしいカテリーナ・デ・メディチ。

一年ぶりの江の島♪ 2007.10.06

江の島のイルミネーション♪ 2007.12.23

美味しいお店がなくなった…2008.03.31



カテリーナ・デ・メディチがなくなり、カフェになった時の記事。

ランチ♪ 2008.09.27

 
 
江の島KAGURAの情報。

江の島KAGURA♪ 2009.05.19

 
実際に江の島KAGURAで食べた時の記事。

江の島-1♪ 2009.05.23 

江の島-2♪ 2009.05.24

  

 
 
 
 
 


****************************************************************  

※追記(2013年4月20日)

早速、行ってきた。
で、新しくオープンした店「アロハビーチカフェ」はカテリーナ・デ・メディチ
の1軒手前だった…。
以前は雑貨などを売ってた店で、ママお気に入りの店だった。

あ~、勘違い…。

カテリーナ・デ・メディチだった店舗では「座々丸」が元気にやってた。


「とびっちょ」効果か、あの唯一の道路沿いは次々と店が出現したり、
リニューアルしたりで、いつの間にか賑やかでいい雰囲気になってきた。

  

  


  

  





  



  



    








  

  



   







  


  



  

   

|

« あと一日…♪ | トップページ | Aloha Beach Cafe~アロハビーチカフェ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/57207705

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んでた~♪:

« あと一日…♪ | トップページ | Aloha Beach Cafe~アロハビーチカフェ~♪ »