« 水曜日… | トップページ | 飲んでた~♪ »

2013/04/18

あと一日…♪

★あと一日…♪

晴れ♪

ちょっと暑い。

特に屋内や電車内は蒸す。




帰宅時、ハマ線の車内は蒸し暑かった。
町田駅で下車した途端、涼しい空気とともに爆音…。

ここんとこ、米軍の戦闘機がかなり活発化してる…。
仮想敵国は…。

  

 
 
 
 

今夜は日テレのケンミンショー。

春のパン祭り♪
なかなか…。

兵庫県三田(さんだ)市の三田牛すき焼きパン。
三田市出身の友人がなぜか多いのだが、みなさん、『神戸』って言う。

京都の出汁巻き玉子パンも美味しそう。
そして、静岡県掛川市の餃子パン。

餃子は浜松餃子で有名な五味八珍の…。
ん、五味八珍…??
どこかで聞いたような、見たような…。

数秒考えて…、そうだ、大井松田インターを降りて、255を小田原方面に行くとすぐ。
ラーメン屋にしてはちょっと大きい店構え。
中華ファミリーレストラン。

浜松餃子の美味しい店って評判で、静岡県と愛知県に他店舗展開。

神奈川県では大井松田店のみ。
FC店らしい。

まだ入ったことがない…、今度寄ってみようか。


五味八珍

000000

  

 
 
 
あと一日…♪

  
  

  






  







  


  








  

|

« 水曜日… | トップページ | 飲んでた~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/57200176

この記事へのトラックバック一覧です: あと一日…♪:

« 水曜日… | トップページ | 飲んでた~♪ »