« 月曜日… | トップページ | 水曜日… »

2013/06/19

月島♪

★月島♪

晴れ♪

暑い。

北陸や東北、今頃に梅雨入り。

なんだか…。



 
 
今夜は新宿で所用。

その後、月島の『もんじゃ』で飲み会♪

かなり久しぶり。


地下鉄の駅を出たら、月島もんじゃ振興会協同組合。
店とかわからなければ、ここで聞けばいいのかな。
といっても、この隣もあっちもこっちも「もんじゃ」屋さんだらけ。


もんじゃ情報はココ/月島もんじゃ振興会協同組合

Abdsc_0133


ココは、もんじゃの屋形船っていうのがある。
かなりお安く、屋形船の気分が味わえるので人気らしい。





昔はあまりきれいなイメージじゃなかったけど、ここ数年びっくりするほどきれい。
清潔な感じ…、もんじゃストリートって呼んでたかな。

Abdsc_01350

 
 
 
こちらは串焼き。
立ち飲み…♪

近所の方々か…、ワンちゃんの散歩がてらに立ち飲み♪
そっか、そういうのありかも。

Abdsc_0137_2 



僕たちは、いつもここ。
もんじゃ♪
明太子。
きりいか。

Abdsc_0138



土手を作って、その中に汁…。

超美味しい~♪


Abdsc_0142




お腹いっぱい♪

帰りに月島久栄のメロンパンを♪
ここのメロンパンラスクが好きなのでどちらも…、すごくかさばった…。

メロンパンの形が残ったラスク、見た目も面白いけど、さらにめちゃ美味しい♪

メロンパン久栄(月島)/食べログ

Abdsc_0144










帰りは青いロマンスカー♪

もちろん爆睡♪

Abdsc_0145


  



  
 
 
 
   




   




   

|

« 月曜日… | トップページ | 水曜日… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/57615658

この記事へのトラックバック一覧です: 月島♪:

« 月曜日… | トップページ | 水曜日… »