« 火曜日… | トップページ | 8月♪ »

2013/07/31

水曜日…

★水曜日…

どんより…。

今にも降りそうだったけど…、なんとか…。

ハマ線は高校生とかがいないので若干空いてるけど、山に行く老人が多くて、
ラッシュ時の電車に困惑してる様子…。
ハマ線の橋本駅からバスで丹沢へ。

八王子から中央線や京王線で手頃な山がアチコチ。
気をつけて…。

 


転居したのに、銀行、クレジットカードとかの住所変更してない…。
そろそろ届出しないと。

ママからDHCのネット通販を頼まれた。
そ、これも住所変更しないと…。

郵便局へは転送届を出してあるけど、通販は郵便局以外の宅急便が
多いので、ちゃんと住所変更しておかないと…。

そういえば、NHKも住所変更しないといけないらしい…。
するつもりないけど…。

みなさんもNHKの料金はクレジットカード決済にさせられてますよね…?
住所変更しなくても、しっかりカードで落とされてる。
ちょっと腹立たしい…。

カード会社に連絡してNHKのカード決済やめてみようかと思う…。
どうなるのかな…。

だいたい、以前は集金の人が来て集金したり、冊子を置いていったり。
NHK嫌だけど、それなりにコミュニケーションとれてた。
ところが、最近はカードで勝手に決済されて、なしのつぶて…。

NHK不払いの人たちの気持ち、理解できる。
 

 
  



今週はちょっと早く過ぎてく。
もう水曜日…。

  

  


  

 


  





 

 

|

« 火曜日… | トップページ | 8月♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/57898576

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日…:

« 火曜日… | トップページ | 8月♪ »