« 片付けなどなど… | トップページ | 家のことあれこれ…♪ »

2013/07/20

ネット開通♪

★ネット開通♪

晴れ♪

今日も気温が上がらずエアコンいらず…。


 

まずは、シマホからダイニングボードが届いた。
1週間前、1台間違えたので…。

このミスのおかげで食器の収納、片付けが滞った…。

ようやく…。

Aaiidsc_0182








 

次はNTTが来て、工事。
大きなトラック、誘導係のおじさんも。
ずいぶん大掛かり…。

1時間半ほどで開通。

やっと開通…♪


バタバタしてるので、まだ新しいPCは使っていない…。
落ち着いたら…。


 
 
 

そして、ニトリへ。

あれもこれもと、大人買い…。
さらには大型家具もあれこれ…。

ポイントがずいぶん加算されただろう…。

  

結局、ソファは決まらず…。
どこのがいいかな…。

ま、楽しみは最後に…♪




  


夕方、駅前が騒然としていてびっくり…。
こんなローカル駅にみんなの党の江田幹事長が最後のお願いに…。

どう見ても動員されたとしか思えない人、人、人…。
不思議なほど整然と…。

小さな駅前ロータリーなので、一般乗降客にはちょっと邪魔だけど…。
ま、仕方ない。

江田さんが…、なぜ…。

そういえば、彼はお隣の青葉区、緑区の神奈川8区選出の衆院議員。
いつも落選してたイメージが強いので…。 失礼っ…。

大和市に思い入れがあるとか話していた。

元々、岡山出身で同じ郷里の橋本元首相に見出された。
そして、神奈川8区から…。
当時は落選ばかりしていたように記憶してる。


いよいよ明日は参院選挙投票日。

  

  

    

  










  

  




  


  




  

  

|

« 片付けなどなど… | トップページ | 家のことあれこれ…♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/57832510

この記事へのトラックバック一覧です: ネット開通♪:

« 片付けなどなど… | トップページ | 家のことあれこれ…♪ »