« 箱根ポーラ美術館♪ | トップページ | かながわ駅めぐり♪ »

2013/09/15

雨…

★雨…

曇り時々雨…。

 
台風18号の影響か、県内でも小田原、平塚、寒川などで大雨による床上浸水
とか続出。

 
 
雨の中、ちょっとお出かけ。
この直後、東名の上を通過したら、上り線はかなり混雑…。

相鉄線かしわ台駅付近の踏切りにて。

Dsc_0216





藤沢市長後の安田果樹園へ。
こちらの果樹園は依頼した商品が先様に届いて、葉書が到着してから
支払いするという悠長なシステム…。

こんなお天気だけど、店は開けてるとのこと。

梨が最盛期♪

野菜もいつも通りに収穫してしまったとかで、超安く放出…♪
ママは喜んであれもこれも…。

安田果樹園(藤沢市長後)

 
  


こんな日なのに、コストコ渋滞は激しい…。
さがみ野駅あたりまで渋滞…。
246の下りも右折が詰まってしまって追い越し車線は死んでた。

半径1kmほどのエリアはかなり影響あり…。
246を挟んでいて、全然関係ないと思ってたとこも、かなり…。
ヤマダ、大魔人のとこの道路も動かない。
今まではなんのことない道路だったのに…、結構、腹が立つ…。


久々に「つきみ野サティ」(現 イオン)に…。
マックカフェは相変わらず大混雑。

で、つきみ野サティ1Fと4Fにあったマックは閉店してた。
なぜ…。

1Fはモスバーガーに、4Fは工事中。

このイオン自体が閉店との噂も…。
カレスト座間跡地に移転…。  かな…。


 









 
時折り激しく雨が…。
台風18号、明日はこちらへ来るのか…。


 
310261aut018

  

  

  




 

 

|

« 箱根ポーラ美術館♪ | トップページ | かながわ駅めぐり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/58198072

この記事へのトラックバック一覧です: 雨…:

« 箱根ポーラ美術館♪ | トップページ | かながわ駅めぐり♪ »