« ビナウォーク♪ | トップページ | 月曜日…。 »

2013/10/14

3連休最終日…♪

★3連休最終日…♪

晴れ♪

午後から雲が多くなった…。


 
 

高速の上り線は相変わらず渋滞…。
最近の高速はやたらと事故が多い…。

ヘタクソドライバーが目につく。
そして、追い越し車線に入りたがるドライバーが多くなった。
しかし、速度が上がってくると車間がどんどん離れてく…。
多少良心のあるヤツは左へどく…。

ここはゲームじゃないんだから…、リアルでヘタなヤツは退場っ…。

  
 

 
 
近くのスーパーなどへ。
そして、最近定番のりんかんモールへ。
カインズはすごい混雑…。
エイビイはそこそこ…、13、14台あるレジのうち3、4台は休止。
レジ待ち行列もたいしたことなかった。


 
 
 
 
夕方のニュースは台風26号…。
明日は大丈夫っぽいけど、明後日の出勤時は相当やばそう…。
休んだほうがマシか…。



 

 
 




  










 
 
 


 








 





 

|

« ビナウォーク♪ | トップページ | 月曜日…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/58384088

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休最終日…♪:

« ビナウォーク♪ | トップページ | 月曜日…。 »