« 雨… | トップページ | 月曜日… »

2013/10/06

座間ひまわりフェスタ♪

★座間ひまわりフェスタ♪

ぴっかぴかの晴れ♪

ちょっと暑い。







座間ひまわりフェスタへ。

いつも通り、日産座間事業所へ。
駐車場はぎっしり…。

000020131886396641




今年も日産の関係者とか地域の皆さんの屋台がたくさん♪
厚木のシロコロホルモン。

Pa066827







Pa066819



ひまわりフェスタといえば、この特設ステージ『ひまわりステージ』。
今日もたくさんの人たちが。

Pa066824

 
 
 
  
ひまわり♪

Pa066822

 
 
 
 
 
座間市のゆるキャラ「ざまりん」。
 
Pa066826





ゆるキャラグランプリ2013♪

神奈川県からもたくさんのゆるキャラがエントリーしてるけど、「あゆコロちゃん」
が6位だったのに、いつの間にか後退して14位…。

他にも「ざまりん」、「えびーにゃ」、「ブタッコリー」なども軒並み後退…。

『ゆるキャラストリート』(?)は投票を呼び掛ける連呼が…。


ゆるキャラグランプリ2013



 
 
 
厚木市の「あゆコロちゃん」♪

Pa066848



座間市の「ざまりん」。

Pa066846



綾瀬市の「ブタッコリー」。

Pa066844




ビナウォークでも見かける海老名市の「えびーにゃ」。

Pa066849



大和市のヤマトン、茅ヶ崎市のえぼし麻呂も参加してたのだが、出会わなかった。




 
 






Pa066847




恒例の日産の記念車庫からの展示。
手前からシルビア、チェリー、サニー♪
いずれも初代。

Pa066828

 
 
 
ケンメリ♪
4代目スカイライン。

Pa066832




チェリー♪

Pa066838



 
 
 
今回は展示車両が極端に少なかった。

その代わり、記念車庫へのゲートが開けられ、車庫内が見渡せた。
超貴重なクルマが、なんと350台。

見学会に是非参加をとのことだった…。

Pa066835





パン工房Fuku Fukuのカレーパンも♪
見てるうちに完売した。

Pa066842




青空♪
今日は夏の暑さ…。

Pa066840

  

2013 ひまわりフェスタ IN NISSAN /0462.net


座間市観光協会

 
 
 
   

  


昨日、今日と伊勢原市で道灌まつりが開催された。

今年は太田道灌役は柳沢慎吾さん、北条政子役は三浦理恵子さん。
きっと盛り上がるだろう♪


あの新しいゆるキャラ「クルリン」のデビューイベントも♪
公募で採用された作者も関西(多分…)から駆けつけて参加。



道灌まつり/伊勢原市


0000kururin

 
 
 
 
 
既に、こんなふうに使われてた。

0001kururin

 

 
過去記事 
 
週末♪ 2013.08.23
   

 
  

 

 
 
  

 

|

« 雨… | トップページ | 月曜日… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/58330119

この記事へのトラックバック一覧です: 座間ひまわりフェスタ♪:

« 雨… | トップページ | 月曜日… »