« 人間ドック…♪ | トップページ | ざま~る♪ »

2013/11/14

木曜日…♪

★木曜日…♪

晴れ♪
かなり冷え込んだ…。

朝の通勤が辛い季節…。




 
 
 

安倍政権誕生の引き金になった日から1年。

安倍政権になってからというもの、国民の負託、期待に沿うかのように。
いえいえ、期待以上に超順調♪
内政、外交全てが順調♪

最悪の民主党政権ではあり得なかったことが、現政権では次々と理想的な現実へ♪
居心地よく感じる♪

このまま長期政権へ♪

僕らはどちらかというと、ニュートラルに育った世代。
若い世代は僕らが嫌悪していたようなナショナリズムの塊…。

でも、どの世代も前政権を否定し、現政権を支持してることがよく分かる。

 


 



 



 
 
 
 
■ 
ウチのレモンの木、寒くなった途端、すくすく成長♪
枝がかなり伸びて、大きな葉が次々。

夏にはアゲハの幼虫、アオムシが4匹ほどついていて、葉を食べていたのだが、
いつの間にか小鳥が食べてしまったらしい…。
来年にはアゲハが見られると思っていたのに。

ウチのレモンはいつ頃から口にできるのか…。
予備知識ないまま、何も知らずに植えてる…。



レモンといえば、江之浦あたりの片浦レモン♪

そして、夏休みに訪れた”しまなみ海道”、生口島(いくちじま)の瀬戸田のレモン♪



そんなレモンを少しでも身近に。

カラカラオレンジ・ベルガモットオレンジの里

しまなみレモン


 

 
 
 
過去記事

四国へ~広島へ♪-4 2013.08.13

四国へ~しまなみ海道へ♪-3 2013.08.12

 
バラとケーキとレモンワイン/一夜城♪-2 2012.02.18

 

  

  

  

 

|

« 人間ドック…♪ | トップページ | ざま~る♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/58572687

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日…♪:

« 人間ドック…♪ | トップページ | ざま~る♪ »